ありがとう! 

2008年10月29日(水) 16時26分
なかなか、日記を更新しない私ですが少しでも楽しみにしてますとか言われて、嬉しかったり。


応援してくださっている皆々様!感謝しております。

この度、ゲンツの部屋、閉鎖となります。
ていうか、来月からホームページが新しくなるとです

中之島線もできたことだしこの際ホームページも!と粋な計らい。


だから、新しくなったブロクで活躍してみます。


一時期、日記をたくさん書いておったのですが、実の父が私のブロクを拝見していて、あまりにも低レベルな内容に叱咤をうけまして根は真面目で有名な私は、あまり思い切った内容は書けずにおりました。


もう一度自由を取り戻す為心機一転がんばりたいと思います!


今後、瞑曲紹介のコーナーは引き続きやりたいと思います。


そしてそして!
新コーナー「名器B'z」をスタートさせようと思っています。


他にも「走れ!京阪」
「実の妹」などなど、


内容盛り沢山でお届けしたいと思っています。



長い間、ありがとう。
しーゆー!


drum、GENTZ

まとめ 

2008年09月11日(木) 16時05分
ミヤネ屋を見てからいつものお京阪に揺られ、京橋に向かっています。


THE日常。


ALMONDとのロングツアーが終わってソッコー
ALMONDの佐野氏からメールが入って来ました。
ただ一言「暇」


仕事終わりに佐野氏に電話をかけて、ツアーを振り返っていました。


なんだかんだでいろいろとありました。
改めてツアー先でお世話になったライブハウスの方々や、バンドマンの皆さん、
各地で見に来てくれたお客さんさん。


ありがとうございました。

また、僕は曲作りに専念します。


ありがたいことに、まだ夏の匂いが消えていません。暑さも残っております。


今年は海で泳いでないので泳ぎたいです!


まだ、間に合いますか?
27年目の青春。

おまいら、殺す気か 

2008年09月06日(土) 5時54分
B'z先輩が16日にリリースそしてベンフォールズ様が17日にリリース!


ゲンツ募金ヨロスク


どうしてまたこんなタイミングなんすかね。


あ、ツアーファイナルです

ツアー中いろいろとありました。
ALMONDのT28と話した結果我々は風呂に入る為にツアーしてることが発覚しました。


ライブ時間平均30分


風呂に入りくつろぐ時間のほうが上回っています。


そんなスーパー銭湯ツアーもファイナルを迎えます!

最後の銭湯はカズーのすぐ後ろにある寂れた銭湯です

ファイナル終わったら
とりあえずまた大阪でライブしますんでよろしく。


電車で連結してるとこあるやん?電車と電車繋いでるところ。
あそこで、シッコしとるリーマンおった。
多分しらふ!


ツアー中色んなパンチャーを見てきたけど結局こういう普通なところでハードパンチャーはいた。


みんな、頑張ってます!


サラリーマンとか凄すぎてわしには無理だ。


次元が違うじゃないか、
完全に。


痴漢するやつとか。

崖の上からゲンツ 

2008年08月29日(金) 18時24分
山梨の町を佐野氏と徘徊。そんな、山梨のオフは武田神社に参拝(実際拝んではいないです)


資料館でなんと武田軍の実物軍旗を展示してあるという噂を嗅ぎ付け、館に向かうと入場料300円!
そんなだすならソフトクリーム食べるわっ!
つうことでソフトクリームを食す。
(ジャスト300円)


画像は偽軍旗!


夜は佐野の母上がすき焼きを作ってくれてありがたすぎて、本気たいらげた!


茄子もキュウリもたいらげた!!


ツアー中、至れり尽くせりで佐野君にはほんま感謝ですっ!!


ありがたす。


今日は長野ですっ!
頑張ります!
とりあえず緊張してきたんでうんこしてきます。

思ひ出でぽろぽろ 

2008年08月27日(水) 5時05分
府中フライトでライブでしたゲンツ27
ツアーも後半に差し掛かり頑張り時。


府中フライトは二年くらい前にサウンズライクウォーターとツアーに行った場所

人生初のツアーの一発目がここ府中フライトで思い入れがあるライブハウスの一つであります。


朝、新幹線に乗り、品川から乗り継いで府中まで行き勘のみで府中フライトにたどり着いたのは奇跡!
(笑)


着いて二年前を思い出し、ふける。
あれから、二年だぜ?
みんな。
あの頃を思い出しやってやるぜよ!


本番かなりミスったー。
新幹線でゲームしすぎたからか?
また、くるぞ府中!
何度でも。


そして次は新潟だー
いざ、新潟っっ…
と、意気込んでいると、なんと明日はオフ日!!


山梨に戻り、佐野宅にお邪魔してます。


まぢで予定把握してねー!

寝ます

崖の下のゲンツ 

2008年08月25日(月) 16時52分
ポーニョポーニョポニョっ

免許を再取得っ!


夏の終わり際で再取得っ!

明日からまた、頑張って運転します。


ツアー残り七本くらい。
あっちゅうまだな…
今回のツアーでフォームを若干変えてみたり、グリップを変えてみたり、耳栓付けてみたり色々試しながらライブに挑んでいます!


中でも耳栓効果は抜群!
ハモりやすくて仕方ない。

そうなんです!
なんだかんだで真面目です

5月からライブオンパレードでまとまな練習できてなかったからツアー終わったら練習と溜まっている曲を書き上げようと思います。

あと20世紀少年を映画館に見に行こうと思います!

崖の上のゲンツ3 

2008年08月22日(金) 14時40分
画像はかなり前のセンスミスのツアーサポートで行った滋賀での打ち上げでの
センスミスGtてっちゃん。

今更って感じだけど。


あ、センスミスレコ発ツアーお疲れっしたー!
(8月十日)


ほんでもってわしらはまだツアー中でありまして、今日は熊谷でライブDEATH 。小島(CONSTRUCTION NINEのベース)宅で
ご飯沢山食べ過ぎて朝からゲリラ戦。
漢方飲んでまた食べて。
みたいな感じDEATH


ALMONDとのツアーも
折り返し地点で、19本なんてあっちゅうまですな。
人生で経験した8月の中で断トツに早い8月でR。


そして今日早朝、ALMONDのDr佐野市と赤外線通信を終えて残るはBaカツ君だけ。

高崎あたりでアクションをおこすとするか。


なにはともあれ、ALMONDとのツアーでお互い切磋琢磨出来るし仲もいいし
良いツアーになっていることは間違いない。



あ、補足みたいになったけど…
猿ダコンクリート!
EAGY GRIP


レコ発おめでとうございます!!
革命家がおるから時代が変わるわけで
誰が革命起こしてもおかしくない時代だからこそ
小さな僕らは動き続けるしかない。


下痢に負けるな

崖の上のゲンツ2 

2008年08月20日(水) 1時13分
8月っ
暑いにも程があるぞっと!

糞暑い中、地元は京都京丹後の野外ライブに初参加!トラブル多々ありましたが無事終了。


そして8月のメインイベント、山梨のALMONDとのカップリングツアーがスタートしました。

五日、大阪新神楽を皮切りに約20本にわたるツアーです。(今ツアー中だす)


岡山、尾道、生駒、姫路、色んな人と出会いまたお世話になりました。


あざーっす


お盆は実家でゆっくりするつもりでしたが、帰っていきなりキャンプ。
(無謀…)
虫に噛まれまくり寝れるわけもなく…


そして京丹後は大宮が誇るライブハウスRockaccessで我々CONSTRUCTION NINEの企画、「未来は僕らの手の中」を開催!
楽しかった!準備やらなんやらで疲れたけど、同窓会みたいな感じでわいわいやってくれてよかった。
あと、丹後のバンドが集まって丹後の音楽シーンを盛り上げるという行為は素晴らしいことだなと。
単純に思いました。
一年くらいまでライブハウスなんてなかったから、若いコ達はどんどん活用して良い遊び場にしてくれたら嬉しい(27)
我々も今後、こういう場所を活かしてシーンを作りたいと思いました。


そんなこんなで
次の日は大阪でライブ!
我々CONSTRUCTION NINEも参加しているテイスティーレコーズオムニバスのレコ発ライブです。
素晴らしいライブオンパレードで終始手を挙げていましたけども、財布をなくし(というか九分九厘パクられた)激沈み!
仮にもツアー中だぜ?
定かではないけど、まず盗ったであろう奴は、まあその程度の奴なんで盗った三万円でそれなりの人生楽しんでくれっ。


それでも明日はやってくる。ツアー頑張るるっ


ゲンツ募金よろです。

崖の上のゲンツ 

2008年08月19日(火) 2時12分
夏っ
どうですか?皆さんの夏は

7月からなぞってみる自分の夏。(更新まとめ)


7月はハード過ぎて生きることで精一杯みたいな。
バイトが休憩みたいな。
(バイトの皆、ゴメン)


序盤に2ndミニアルバムのレコーディングを開始。
合間にアンチェインのファイナルを見に、その足で八王子へ向かう。
ダブルフェイスの解散ライブです。
いつの話やねん的な。先月だぽ〓


そういや、八王子向かう時タイヤバーストして往生しましたわ(今じゃ笑い話)

帰って2ndミニアルバムを仕上げて(発売日は後日報告)人生初のクワトロでライブもしたよん。
そのまま下北沢行ったなー(笑)
携帯落として警察までいったけどもカバンの中にあった的な。


そして新曲のプロモーションビデオ撮影で丹後へ!
猛暑の中、死ぬ気で撮影!これを経験したから怖いものは何もない!!
皆さんお疲れっした。
(いまさらっ)


宮崎のジェネラルヘッドマウンテンのレコ発サポートで磐田、生駒、名古屋を同行しました。
合間にフジロックに初参加(強行スケジュール)
歩きすぎて疲れたが感想。アンダーワールドとエイジアンダブファウンデーションが今回のお目当て。
偶然ロコが出ていてガチあがりした!
とりあえず水撒いておきました。


とりあえずわしの7月はこんな感じでした。


8月はまた。


ちなみに明日は横浜ざっ

兄として 

2008年07月15日(火) 2時28分
弟がネガティビー(メガデビー)な日記ばかり書いているので、ここぞとばかりに兄はポジティビーな日記でも書いてやるぞと意気込むが、抜け毛がひどくてやっぱネガティビー…


K特急
トイレがあれば
もう無敵
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ありがとう! (2009年06月15日)
アイコン画像KAMI
» まとめ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まとめ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» まとめ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まとめ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» まとめ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» まとめ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» まとめ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まとめ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» まとめ (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c9-dr-gentz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる