タイトルなし

August 16 [Thu], 2012, 14:57
いつかのエリア。
蛇舌だじゃ初出しの日、同機の具合が悪くやり直し2で亨様がご立腹。
まじ焦る何年経っても亨の苛立ちは恐怖。
亨様まじで怖いの落ち着いて五七五いつかのエリア。
肋骨を折る。
駄目だよ人間の骨そんな簡単に折れちゃでも湿布である程度治るなんて人間て不思議。
渉の右白コンが曲中に取れてちょーヒヤヒヤ。
もー気を付けて折れたままBーンさいたま。
なんとなく安全策で一番後ろ。
でも一番後ろもモッシュもヘドバンもするから意味がねぇ。
FACEのRイさんのギター安定のワナワナ。
Bーンが振り付けとかどうなのとか最初は思ったけどR牙が可愛かったから別にいいやーBーンの大阪名古屋を蹴る。
怪我してるってのもあったけど、それ以上にイチニーのが見たすぎでテンションを上げれずめんどくなっちったーロフト。
罠罠罠渉の良い意味でドス黒い部分を堪能出来る罠はまじ嬉しかった私は笑顔もだけど、荒ぶってる朋さんのが好き。
スーサイド、最後のサビが格好良いってか奇麗すぎて泣けた。
私もうライブ前にマイルームヒャーとか言わないだってやってくんないんだもん結局Bーンのインストに行く。
KちゃんイケメンRイさんvsTモさんの罵り合いがくそおもしろかったKちゃんイケメンKちゃんがイケメンすぎでごめん、格好良すぎで直視出来ないと言ってごめんこんなおばさんがRイさんに骨折トークをぶっ込んでみたら軽く引かれたKちゃんまじイケメンだった普段なんとも思わない人がメイク一つでこんなに印象変わるんだからやっぱりヴィジュアル系ってお得スクリューはデビューだそうですね。
思ってたのと違くて良かったーデビューが良かったーとは思わないけどまたBーンのインストに行く。
恒例絵心選手権だが以前より爆発力にかける。
あれだね、ヘキサゴンメンバーが皆頭よくなってきちゃったみたいな。
Kちゃんに差し入れ渡して終わったらってふったら一服ロックマン エロってレスポンスが返ってきた笑この前のKちゃんのイケメン具合は幻でしたーBーンワンマン。
もっと最近の曲聴けるかなって期待したんだけどな、別に昔のも好きだから良いけど。
アンコールのNEOとGraveはまんまと感動してしまったケミカルは色んな記憶がよぎったり、とRayさんが何度も何度も何度もお辞儀してて一番グッときたな。
ほぼ寝ずに大分へ行くスーパー疲れたでも這ってでも温泉には行く恒例の唐揚げタイム。
今回も1`ですそしてまた這ってでも温泉で嵩川今ここ流石に疲れたなでも明日も定時就業開始です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c8x6r19gx9
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c8x6r19gx9/index1_0.rdf