30歳を過ぎたらリフトアップはマスト

November 03 [Sat], 2012, 16:05
ほっぺたに毛穴が目立っていた20代を過ぎ、30代に突入しました。やはりもともとハリがなかったせいか、あっという間にほうれい線がくっきりと刻まれつつあります。化粧ノリも良くないし、5歳は老けて見えます。これじゃあいかん!と一念発起しました。化粧水をコットンに含ませ、鼻の横から口元までをカバーしたパックを続けてみたんです。できればたっぷり化粧水をつけて。風呂上りに手に取りやすいところに置いておいて、顔が乾く前に貼ります。1日目はぺたぺたするだけだったんですが、1週間後みるみるうちにとろける頬に!お金もかかっていないし、簡単なので周りの人にも勧め中です。1週間でも違いが解るので、途中でやめないことがポイントですかね。鏡を見るたびにスマイルになります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華井
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c8rniynxhz/index1_0.rdf