ぶっちゃけ今まで付き合っ・・・

November 19 [Wed], 2014, 6:12
ぶっちゃけ今まで付き合った男性が10人いるんだけどその全員と今でも連絡してるんだよね。そんなにぎくしゃくしてないし今後もこんな感じで付き合っていきたいな。急にヨーグルトが「食べて」と言っている気がしたので冷蔵庫を開けるが珍しく見当たらない。日ごろは一口も食べないのに。なんでまた無いんだろう。ここ数年政治家の不祥事がメディアに踊ります。耳を疑いたくなる事ばかりですが、同時に不愉快になります。庶民の税金で所得を得てさらに企業からも金を取るとはいらだちを覚える。夏休みの時間がもったいないのでこれから徹夜だ!って夜までゲームしてたらうっかり寝落ちしちゃって起きたら昼過ぎだった。大切な一日一日なのに外に行けなかった!失敗した。

先日無料講座で先生から初心者用のヨガを体験させてもらいました。柔軟体操に似ているので普段意識しない背中がだんだんとほぐれて運動不足を実感しました。先週初めて最終電車という物に乗って自分の家に帰りましたいつもは電車に乗る機会が無いのともの凄く発車時刻ギリギリで滑り込みセーフでした。あと一歩遅かったらタクシー乗るハメだったはず。いつもうちの娘はあまり食べない。今朝鴨南蛮をあげたら勢い良く食べ切った。普段から今日みたいに気持ちよく食べて欲しい。息子の服を買う時Sサイズでもカッコいいデザインのものが見つからなくて苦労します。私と同じSサイズのお子さんのいるママさんはどんな店で服を見つけてくるんでしょう?私は歩き回らなくていいネットショップで済ませています。

いつもわからないのはうちで飼ってる猫が何を考えて生活しているのか。主人が寄って行っても無視するのに新聞広げると上機嫌でやってきます。理不尽です。実は私英語での日常会話にはかなりの自信があったんですが海外のレストランで店員にビールを頼んだらレモンティーがが出てきました。さすがにふざけるな!とは言えず我慢して部屋に戻りました。株で儲けるコツ近くの人が猫を飼い始めました。キレイなシャムでとっても可愛くて素敵な毛色で甘えて来て抱くとあったかいんです。見るだけで家でも飼いたい!とみんな思います。夏休みに実家へ戻る時に道路で狸の親子を見つけました。都心だと出会う機会はそうある事ではないので山中の出来事だと親子の姿を見て思いつきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c8l5d44
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c8l5d44/index1_0.rdf