今朝早かったので自前で調理した二つだ・・・

May 26 [Fri], 2017, 2:50

何かをきっかけに生活のリズムを作り上げたいと思うのですが、その何かが問題です。

近ごろ少しTVの見すぎかもしれません。BSなどで大型番組が増えたせいか、少し息抜きのつもりがついつい1時間とか2時間とか見入ってしまうことになりがちです。

今朝早かったので自前で調理した二つだまの目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが程よく絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。好きではじめたのですからこれからも何とかやっていきましょう。

できれば週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。

本日、好お天気、万事順調。このところ、少し寝不足が続いていますね。気を取り直して続けます。

大体こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

明日はちょっと重要な日で、お天気が気になります。