中古車査定って意外と便利 

December 30 [Sun], 2012, 17:47
いよいよ、自分の乗っている車も限界に。最近、運転中にエンジン付近から変な音がしたり、ひどい時になると止まってしまったり…。これはもう自動車も廃車にするしかないんだろうなと思ったのですが、中古車査定は最近変化しているようで、こんな車でも買い取ってくれるという噂を聞きました。
そこで、インターネットを利用して中古車の一括見積もり。本当に売れるのか半信半疑でしたが、一応は買取OKということでありがたく売りに出しました。
新車の購入資金としてはちょっと物足りないなと思いましたが、廃車してしまうよりは全然良かったですよね。お陰様で手続きの費用なんかもかからずに済んだということで満足している次第です。また、新しい車を売る時も中古車査定したいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいち
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる