リンダのいいところは、

May 07 [Sat], 2011, 9:35
長髪なところだと思うんだ。いや、実際に彼が動く姿を見るまでは余計な言葉を避けますけどね。しかし長髪で眼鏡で白衣で女ったらしがリンダなわけで。やがて年上の女性とお付き合いを始める彼の可愛さを引き立てているのは長髪という外見的な要素も大いに影響している旧スクール水着のではないかと私は考えるわけですよ。普段は髪を結っている彼が仕事の際には丈の短いパジャマになり髪を降ろすという、まるところギャップ萌えなんですよ実在する男の子に長髪を求める私が間違えていることはよくよく分かっていますがどうしても言わずにはいられなかったのです。すみません。あーリンダ可愛いよリンダ嫁に来い。リンダ可愛いよ。ドラマでも犬を飼ってるのかな参照シマシマ面白いですよ。現在連載中のレンアイ漫画家も面白いです。清美さん可愛い。この方の描かれる物語は、主人公がさぁ始めるぞと力んでいる感じは全くなく。とても自然な雰囲気で、日常をそっと切り取り、私たち読者にこっそり覗かせてくれているような、そんな素朴な感じがあります。しかし素朴すぎることはなく。実際に実在していそうな人間達が、作者に動かされているわけではなく、自らの意思で自然に動いているような、そんな楽しさがありまして。不思議と引き寄せられ、い読み耽ってしまう感じもあります。面白いです。特に作者さんの描かれる食事風景。食べ物を食べている描写が本当に美味しそうで。ガイ君がでかい口でシュークリームを頬張るところなんか、口の中に唾が溜まりますシオさんが山盛りのフライドポテトを一人でもさもさと食べているコマがあるのですが、やはり美味しそうです。ポテトはケチャップよねねドラマの中でも食べ物を食べるシーンがあるのかわかりませんが楽しみです。あ、ランちゃんが居るから食べるよね。マシューのこともちゃんと好きだよ、触れてなくてごめんよ。堅物で長身でベビーフェイスなカワイコちゃんですマシューの後編はに観に行きます。そのとき手芸屋さんも回ろうかと。ちと作りたいものができましたのでね。ひとりでも元気でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c8icpi8thq
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c8icpi8thq/index1_0.rdf