ラガマフィンだけど手塚

September 01 [Thu], 2016, 20:44
二ヶ月前に夏音は、動物を買ったの。ここんトコ、意外と、運がないなと思うことが多かったから。少しでもちがくしたくてという気持ちがあったから。
家族もペット好きだから全然スムーズでした。帰宅したあともマンガを見るだけだからしょちゅうね。帰宅途中にブリーダーが販売している店舗を見つけたの。
結局、柄にもなくトイプーと目があって目を離せなくなった。抱っこさせてもらえて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるっきりぬいぐるみみたいね〜と心が揺さぶられて、ついつい、普通にお持ち帰りしちゃった。少なからず、いっぱん的な行為よね。
さしあたって、最小限度の入り用なグッズは手に入れたので後ほど、足りないグッズがある場合は通販で買ってもいいし。w
結局、ハムポンと名づけました。目下のところ飼ってみて大正解!ひび、とてもとってもホッとしてるわ〜。愛おしい。
マジなんだけど、笑っちゃう位さみしがりな子で常に触ったり抱っこしてあげてます。何時もGAMEばかりしてるんだけども、その最中も変わらず、うちのワンちゃんと一緒にいます。
さいきん、ついつい、遊ぶグッズを買ってしまって部屋中にちらかってて人を呼べない住居といえるかもね。
ベタぼれの犬用のおもちゃばっかりで齧ってるから徹底的に色が変わってしまったわ。土曜の休みにでも、整理しないとね。ちょっと、やっかいだけど。
とはいえ、可愛いグッズをみると手に入れたくなるのよね。気に入りそうだなと感じると追っつけレジに並んでしまって(笑)私、親馬鹿かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaede
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c8c8thc1i1oena/index1_0.rdf