ボウリングマナー違反者にスコア200超えを邪魔される

May 07 [Sat], 2011, 9:44
調子がよかったなー。あと5ピン倒せば久しぶりにスコアが200を超えるという10フレーム目の3投目。まぁ普通に投げれば確実に5ピンは倒せるからだいぶ落ち着いて投げれるなと思い助走、投球ってときに左隣の奴も投球。ボウリングは足が流れるから事故防止、集中の妨げにならないよう左右同時投球はマナー違反なんだよね。俺はそれに気づいて投球をストップ。ここまではよかった。左隣のやがロフトさせてそのまま俺のレーンに右ガターへ。スコアは195止まりでゲーム終了。自分たちさえ楽しければいいってムード全開のカップルだったから嫌ではあったけどコレはひどい。当然謝ってはきたけど俺はそのまま無視、店員の下へ。言うことはただ一言。他にもレーン空いてるのになんでわざわざマイボウラーレーンに案内した文句言ってもゲーム終了のためスコア修正もきかず、俺のモチベも腐りきったので6ゲーム投げ放題パック交際倶楽部だったけど2ゲームで切り上げることにした。なんでもそうだよ。その店、ハウスルールや競技におけるマナー、ルールってもんがあるんだ。てめーらだけ楽しんで周囲への配慮ができねー奴は悪いけど目障りだ。俺はこんな奴らと同じにならないよう気をけていきたいな。言いたいことはバシバシ言っちまうけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c89shbczw9
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c89shbczw9/index1_0.rdf