クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 21:23
今日は、クリスマス
二連休の初日なので、気分もルンルン

天気も良かったし、きゃんと遊ぶことに…,

クリスマスイヴ 

December 24 [Sat], 2005, 21:44
今日は、クリスマスイヴ

でも、今日もいつものように仕事だったので、
クリスマス気分なんて味わえず…
と思っていたら…

チャレンジ 

December 21 [Wed], 2005, 22:15
今日はうれしいうれしいお休み
夕方からKちゃんと会う予定だったので、
それまで買い物をして過ごすことに…

お昼は何かおいしいものが食べたいな〜、
でも一人だし…

思い切って入ったお店はカプリチョーザ

またまたフィギュア 

December 19 [Mon], 2005, 22:44
昨日の夕方から、着実に積もりはじめていた雪
今朝は、見事に冬並み?に積もっていました
真っ白で、ちょっとワクワクなんだけど、
案の定バスが進まず、仕事に行くまでが大変

セブンイレブンに入ったとたん、滑った
転ばなくてよかった

フィギュア 

December 17 [Sat], 2005, 21:50
昨日と今日のフィギュアスケート、
ものすごく真剣に見たわ〜
なんか、今までの大会で成績が良かった人
数人しか出場しないから、途中で飽きることもなく、
じっくり見れたかんじすごく楽しめた

日本の選手って、ほんとスケートうまくなったよね
今回は、注目の浅田真央ちゃんが、優勝
ジャンプとか、安定してて、転ばないのがスゴイっ
じっくりと見入ってしまいました感動した〜

昨日の夜は、”花より男子”の最終回。
これまた、良かったなぁ〜
原作の漫画は、前に途中まで読んだことはあるけど、
あんまり覚えてないから、そのうちまた
全部読んでみたいなぁ〜

うまいっ!! 

December 15 [Thu], 2005, 23:02
とてもとてもおいしいもの
知り合いからもらった、たこ焼き味のプリッツ
食べたことある人、いるかな〜
箱に、近畿地区限定って書いてある
おいしい、と聞いて、半信半疑で食べてみた。
大きなプリッツに、絶妙な味付け(ちょっとしょっぱめ)
かなりのうまさかなりの食べごたえ
やっぱり近畿に行かないと、売ってないのかな〜

そして…明日はいよいよ”花より男子”の最終回
そう、私にとって、楽しみなテレビ番組は、
義経と、この”花より男子”だったのだ。
まあとりあえずは、明日の放送を待つのみだわ

寒いっ! 

December 13 [Tue], 2005, 22:29
待ちに待った休日
今日は、まずKちゃんと遊びました。
久しぶりに、ラーメンを食べたよ
しなそばに、煮たまごおいしかった

夜は、きゃんとサイゼリヤへ
コーヒーゼリー、ポテト、ハムとサラミのピザ、
ドリンクバー
いっぱい食べながら、ディズニー旅行の話を
聞いてもらって、満足

今日は、すごく寒くて、吹雪になったり、
冬!!ってかんじでした
これから、もっともっと寒くなるんだろうな〜

ロッテリア 

December 12 [Mon], 2005, 22:45
今日は、久しぶりに、ロッテリアでランチタイム
まあいつものように、チーズバーガーでした
B′Zの”いつかのメリークリスマス”が流れていて、
クリスマスだなぁ〜って思いました

ところで、おいしい飲み物を発見!!
セブンで売っている、いちごラテ
いちごミルクが無性に飲みたいときに、おすすめ
いちごオレとは、また違ったおいしさなのよ
いちごの風味がしっかりあって、おいしい

12月 

December 11 [Sun], 2005, 22:16
早いもので、もう12月。しかも、11日。
仕事が少し忙しくて、なかなか更新できなかった〜
書きたいことはいっぱいあるのに

つい数日前には、ディズニーシーに行ってきました
でもその話は、後日ゆっくり…

今日は、とうとう義経の最終回でした

休みって、大好き 

November 29 [Tue], 2005, 22:17
今日は、待ちに待った休日
私の仕事は、休みが多いのですが、
年末にかけて、人手不足のため、いつもより
ハードなシフトになってます
勤務日数も、勤務時間も、いつもより
多くて…慣れてないから、疲労気味
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
しずろ  age26
ショップ店員の♀
最新コメント
アイコン画像しずろ
» またまたフィギュア (2005年12月23日)
アイコン画像きゃん
» またまたフィギュア (2005年12月20日)
アイコン画像しずろ
» 休みって、大好き (2005年12月05日)
アイコン画像きゃん
» 休みって、大好き (2005年12月03日)
アイコン画像しずろ
» 今日もラーメン (2005年11月23日)
アイコン画像
» 今日もラーメン (2005年11月23日)
アイコン画像しずろ
» 今日もラーメン (2005年11月22日)
アイコン画像
» 今日もラーメン (2005年11月22日)
アイコン画像しずろ
» ラーメン&ドーナツ (2005年11月20日)
アイコン画像
» ラーメン&ドーナツ (2005年11月14日)
http://yaplog.jp/c87/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる