不況で大変ですが〜〜

December 09 [Mon], 2013, 11:38
不況で大変ですが〜〜。何とか乗り切って行こうと思っています。一番キモは、お給料が上がらない事です(笑)。ボーナスがカットされている事です(笑)。だから、毎月の収支決算は戦いです(笑)。家計簿とニラメッコです(笑)。でも、全体がそうなっているのでまだ良いですが。個人的なら目も当てられません(大笑)。お小遣いも減っています。ちょっと前までと比べて半分くらいです(ヒエ〜)。だからと言う訳では無いですが、土日の休みのスタイルは変えました。あまり外には出なくなりました。家でのんびり過しています。お金は本当に使えないです(笑)。友達もそうみたいです(笑)。お小遣い闘争もベアゼロの昇給無しで妥結しました(大笑)。本当に厳しいです(泣笑)。
任意保険の比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c82intp02
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c82intp02/index1_0.rdf