頼むから…(;ω;)

March 10 [Sat], 2012, 1:42
今の世の中がおかしいと少しでも感じたら本気で情報収集してほしい。
最近はニュースや新聞を百回読むよりやニコニコ動画を一度見る方が遥かに日本の置かれている状況が分かる頼むから危機感持ってくれみんな戦争やだよ植民地やだよ涙震災後全く事が進展してないのは民主党が政権取ったからなんだよ。
あいつらは意図的に日本を壊してます。
何故かって韓国に支援受けてるから。
民主党、公明党、共産党は外国人参政権もTPPも推進派です。
外国人韓国、中国、北朝鮮に選挙の権利を渡したいと言ってるんです。
国会で自民党の西田昌司さんが命がけで民主党の裏を暴露する様子がにアップされてるけどメディアは一切報道しない。
フジテレビの前で大きなデモが起きても報道しない。
韓流スターやドラマを推しまくるくせに、韓国の深刻な格差社会や犯罪大国である一面を報道しない。
パチンコ経営者の6割が在日らしい。
数年前からCM多いhappyho.jpよね。
テレビ局は朝鮮人から大金貰ってる。
どうでもいいけど和田アキ子さんは在日韓国人。
竹島は既にGoogleの地図でハングル文字の地名になってる。
中国人が今大量に日本の土地を買ってる。
ご近所の新潟もどんどん土地買われてる。
隣国だけでなくアメリカもTPPで日本完全監視下を目ciるし野田も参加検討するなんてどうしてくれるoこんな訳で天皇が体調崩すのは無理もないです天皇については調べると果てしなく尊い、有り難い、偉い存在と分かりますぞ。
半端ねぇ歴史があるぞ。
何故教科書で教えないのかヒント日教組戦後、先祖や天皇のお陰で平和になった日本ですが米国の軍国主義やメディアによる洗脳、愚民政策の対象が私達のようですな。
愚民になってたまるかこれからの日本人は報道の裏を読み解く知恵をつけなければどんどん利用されます。
日本に朝鮮人が大量上陸します。
凶悪犯罪がたくさん起きます。
イヤです日本の未来に幸あれ。
あいらぶ日本最近色んな局で震災追悼番組やってるけどもう偽善としか思えないTwitterのフォロワー数を誇る有吉さんとか頑張ってこの現状拡散してくれないかなSoftBankの孫さんがフォロワー数一位だけど韓国では食用の犬をお父さんにしてお尻からSMAP出てくるCMまで作るから怪しいんだよなー怪しい。
文字数が限界読んでくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c80sy3njii
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c80sy3njii/index1_0.rdf