綾ちゃんだけど大沼

September 09 [Sat], 2017, 3:19
女性には、結婚は一生に一度きりのはずのことなので、結婚が決定してから、とにかく一生懸命ダイエットに尽力しました。


それから、エステにも行って見ました。



お金が色々とかかったので2日しか通う事ができなかったけど、通常しないことをして微かに綺麗になれた気がしました。
実際、ダイエット法にはいろいろとありますが、基本的には食事と運動が大切だと思います。

食事制限を行うとともに運動を行うとより一層効果的なので、毎日何かしらのトレーニングを行えばなおいいですね。

スポーツクラブなどに通うというのも良いですし、それが無理な人は自身でトレーニングやジョギングといった運動をするようにしていきましょう。ダイエットは過去に何度かしてきました。
今も実践しているダイエット方法は一時の食断ちです。1日日程のない日にウォーター以外は何も食べないようにします。
翌朝はお粥のような胃にやさしい食べ物を食べて、その後は普通に生活するのです。胃袋のリセットにもなって体にも負担がなくいいらしいですよ。

痩せる決意をしたその瞬間が、一番やる気に溢れかえっている具合でしょう。

ダイエットを達成させる為には、その痩せるぞという気構えをとにかく、長く保持させることが、大切なんですよね。初めに必死に頑張り過ぎると人は挫折しやすくなってしまいますので、ゆったりとはじめましょう。私は痩せようと思った時、家でも可能なダイエットの手段として腕立て、腹筋、スクワットをして、筋肉の量を増やして体内の代謝が上がりやすい状態にした後に、少々速足での散歩を少なくとも30分は行いました。
これをなるべく毎日継続することで、2か月で5キロのダイエットができましたが、継続することは努力がいることでした。健康的にダイエットしたい場合には、有酸素運動を行うのがべストな方法です。どういったものかというと、これは水泳、歩行、走行といった運動についてです。

そして、栄養面で注意するのはプロテイン、要するに、良質なタンパク質を体内に取り入れることです。

脂肪燃焼のためにはタンパク質がなくてはならないのです。
体重を落とそうとするのに食事を摂取しないのはダメです。実際、長続きしませんし、まず間違いなく体調を壊します。



正しく、食事を得ながら、食べ物の一部をカロリーの低いものに置き換えると良いです。
運動を併用する者は、筋肉をつけ基礎代謝を上げるために高たんぱくで低いカロリーの食品がお得です。


昔に比べて、肉がついてきたので、細くなろうと調べていたら、いいダイエット方法を見つけました。

それは、酸素を多く体にいれる運動です。
有酸素運動のききめは素晴らしくて、食べ物を我慢するよりずっと体重が減ります。
私も数週間前からウォーキングでダイエットに挑戦していますが、どんどんスリムになって嬉しいです。歩くことは想像以上に効果的なんだなと感動しました。呼吸に集中してお腹からするだけでも、人間はスレンダーになるそうです。
脂肪を燃焼させるストレッチとしては深く呼吸すると同時に肩甲骨を動かすのが効果が見られやすいのだと聞きました。肩こりにも効果がみられるんですが、両腕を上の方へまっすぐ伸ばしながら息を吸い、腕は空に向けたまま、肘を曲げて体の後ろに沈めていきます。



この時に息を吐きだして肩甲骨をキュッとさせるイメージです。実際、もっとスリムになろうと思っても日々の運動で、長距離走をしたり歩いたりするのは正直ちょっとやりたくない気持ちが発生しませんか。


そこで提案したいのがインドアでの有酸素運動です。ラジオ体操も、効き目のある有酸素運動なので、軽装でしっかり体を動かし体操をすると、意外と、カロリーも消費もできちゃいます。

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