大晦日、何しましたか?

January 11 [Sun], 2015, 0:01


今回の年末年始は、旅行へ行くということもなくて、おうちで静かに過ごしていました。

大晦日もお正月も、おうちでした。

それぞれの家へのあいさつへ、実家へ伺ったくらいです。

大晦日は、おうちでゆっくり過ごすことができましたよ。

子どもたちは、ずっとテレビを見ていました。

わたしの子どものころといえば、紅白歌合戦が定番中の定番でした。

しかし、今ではいろいろな番組が放送されているので、いろいろと楽しむことができますね。

子どもたちの好きな番組は、笑ってはいけない。です。

大晦日になる数日前から、とても楽しみにしていました。

テレビを見て、とても爆笑していました。

大人だと、どうしておもしろいのかの笑いのツボが分かるのですが、

子どもも同じように笑っていますものね。

どうしておもしろいのか、分かっているのでしょうか?

笑いって、大人子ども男女関係なく、おもしろいものなのですよね。

ハッピーハッピー八ッピーピー!!

笑うことは良いことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c7e7d5ud/index1_0.rdf