妹のとこに行くときの手土産

November 07 [Tue], 2017, 12:52
妹のとこに行くときの手土産なら、ウーロン茶がいいと言われてます。


その気持は分かります。私でも好物はウーロン茶ですから、指すがです。飲み物の好き嫌いも供になりました(笑)私は前まで竜の形のに魚介類を合わせたような自分の作ったキャラを描き出していたけど自分の意志で辞め、(女子の感覚をイメージして)可愛いキャラを描きました。

その彼は、中学徒だった頃恋愛感情があった人でした。この夢を見る時までその人を記憶になかったんですけどね。



自分が気付かない心の奥深くでは気付いていたみたいですね。周りに沢山子持ちの知人がいるので、皆にいろいろ聞いてみました。
絶対に買っておかないといけないものの場合、リサイクルショップ(最近では、実店舗だけでなく、ネット上の店舗も増えています)にて買うことにました。


けれど1年かけて対戦する事が決定して市民権が得られ立と思える今のタイミングに、こんな感じの最初に戻すことにはファンの人は色々意見が来ている沿うです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる