浮気して朝から琉球村に行ってみる

August 29 [Mon], 2011, 14:45
スタッフの方はみんな『わらびな』を持っていて
一緒に参加した男の子は『イラミ』で『鎌』という意味らしい。
『鳩』という意味らしい。
コレは勝手につけられたんだけどプチ姫は『ほーとぅ』
最初に『わらびなー』をもらう。
最後に修了証とお給料に当たる『小判』をいただくんだよ。
エイサー衣装を着て歩くだけで確かに『客寄せ』にはなる。
あとで気がついたんだけどこれは『お仕事』だったらしい。
朝から『琉球村』へ…
昔の沖縄にタイムスリップ
一度は行ってみて下さい。
皆様も沖縄いいですよ。
私は暑いところは平気っていうか好きだしね。
コレも一つの選択肢。
人口さえいてニーズがあれば雇用は確保できるのよね。
私は『介護』と『保育』が出来るから
移住したくなっちゃった。
沖縄。
というわけですごく良かったです。
最初から「飛行機が遅れる」って分かっていればまた違ったんだけどね。

浮気ナビ
浮気交際
浮気割り切り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹下連邦
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c73tu74bgt/index1_0.rdf