36万人が受けた厨二病診断を一切のやらせなくガチで受けてみると・・・

November 13 [Tue], 2012, 0:24
スラムク連載時期には本当にバスケ部入ってたし、手塚の趣味が登山ってことが発表された時期は山岳部部長やってた。
燃えるお兄さんRPG編に感化されおりじなる設定のキャラ考案したートとかあったな水島信司の大甲子園に憧れ、各野球漫画やドキドキプリティリーグを初めとするゲームの登場高校同士が戦うオリジナル小説なんてのも書いてたけど、完結してませんね。
高校3年時の大会後は世界大会編へ。
みたいなストーリー構想もできてたんですけど。
逆に思ってもないことはそのままスルーしました。
個人的には就職活動時の職業適性テストばりにそのままの自分で受けました。
結果白石蔵介さんの厨二病度は、50唐ナす。
ランクCAE偏差値618順位42198位359965人中総評そろそろ厨二病と自分で認知できる頃ですかね。
まだ治せます。
多分。
ちなみにかわいい男キャラ、クールな女キャラなど、みんなと違う〇〇なオレあたしかっこいいは他人にとって変人扱いがいいとこです。
早めに脱却しましょう。
※厨二病とは、病名ではなく、痛い行為をする人間を揶揄した名称です。
白石蔵介とは背中に羽があり人間を裁く株式会社レイリー天使が地上に転生した姿総評の所がすごくあー。
なるほど。
って思う。
逆に俺より中二病な人もまあ世の中にはたくさんいますよって話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c738egha95
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c738egha95/index1_0.rdf