よしペルソナやるぜ 

2012年07月05日(木) 22時55分
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
地下にいたので知らんよ
Q2 Q2.今の時間
2245
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
サヨナラノツバサ
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
ボールペン
Q5 Q5.演奏できる楽器
ピアノペットトロンボーン
Q6 Q6.好きなゲーム機
Vita
Q7 Q7.指輪のサイズ
どの指....
Q8 Q8.愛用のシャンプー
美容院のやつ
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
持ってない
Q10 Q10.好きな果物
パイナポー
Q11 Q11.香水
ブリトニースピアーズの青いやつ
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
ミニストップ
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
チョコレートケーキ
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
隠してる時点でもう
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
アンダー30
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
A4...何コレ
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
辛い、と言いたいが胃がしぬ
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
おととい
Q19 Q19.弱いところ
視力
Q20 Q20.言われてみたい言葉
雑種!
Q21 Q21.言われたくない言葉
我は汝、汝は我
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
イヤホン。重低音重視のやつ
Q23 Q23.最近よく聴く曲
マクロスFのミックス
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
SONYかなあ
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
この質問イラネ
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
肉マン
Q27 Q27.コンプレックス
背が低い
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
8つぐらい離れた弟か妹がいた、はず
Q29 Q29.理想の体型
何ソレ
Q30 Q30.↑にはなれそう?
背はもう伸びない
Q31 Q31.将来の夢
世界一周旅行
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
プログラマーかな
Q33 Q33.欲しいゲーム機
ハードならほぼ持ってるわ
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
エッグ、メンエグ
Q35 Q35.最近始めたこと
ペルソナ
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
13階
Q37 Q37.これをされたらキレる
ゲームしてる最中に電話、インターホン
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
ガンプラ作ってる時
Q39 Q39.オススメのもの
ペルソナ
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
G
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
FOOL
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
白衣
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
花村
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
INGNIとか多くなってきた
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
沖縄行く
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
鬼灯コス
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
花村、花村、花村
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
ルシファー ブレラ機
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
Q50 Q50.今の時間
2254

おけぎゅ 

2012年07月05日(木) 22時33分

ペルソナに白澤でないかしら

沖縄かーらーのー 

2011年08月06日(土) 17時46分
4日から沖縄でした!


が、ムイファーの影響で飛行機が欠航、中止 ´`

ってことで大阪いこうぜ!ってなって、急遽大阪へ ´∀`


ぶっちゃけモンハンのイベント目当てだったけど、大阪のマップル買ったら、
あれ...?大阪城...?
ってなって、急遽大阪城へ! ´∀`
そんで17時すぎからUSJへ、
銀パパと写真!
グッズはほぼ売り切れ?で、ステッカーしか買えなかった...orz

そんで限定配信のブンブンビーとユニバーもらって、
リアル集会所は....友達モンハンやんないからおあずけ ´`
そしてジャンプショップでUSJより多くのお金を落とすという暴挙www

グランヴィア大阪は当日予約だったんだけど、対応とかすごくよくて、大阪来るときは利用しようと思ったよ!


で5日。京都へ移動。
ざっくりいうと、金閣寺→仁和寺→妙心寺→晴明神社




金閣寺は修学旅行以来で、とりまえず定番って感じだよね、
んで、仁和寺!

なんとなーくあたしが行きたくて、まあ連れ回したよねw
そしたらめっちゃよかったよー!
THE京都って感じでした ^ω^
写真いっぱい撮って、龍見に妙心寺へ。





雨である。



龍見て、明智風呂見て、なんで風呂にしたかって理由に感動いたしました ´`


そんで晴明神社。
雨である。
晴明様に雨女の称号をもらったところで、ホテルへ。

カンラがよかったんだけど、まっぷるの情報?ってなって予約できなくて、
グランヴィア京都も予約できなくて、
某ホテルへ。

まあ普通でした、グランヴィアがよす
ぎたんだよ...
京都駅複雑すぎますww
南北通路むずいwwww

6日。清水寺。
ほんとはその後伏見稲荷に行って、赤い鳥居の情緒を感じようと思ったんだけど、
思ったより清水寺で買い込みまして ^ω^ω^
早い新幹線だったんで、そのまま京都駅でごはん食べて、新幹線
そしていま東京である。



履いていったホットフロップスのブドウちゃんが、外人さんと子供たちの視線と話題を独り占めでしたww
気付かなかったけど、友達がかなりニヤニヤしてたらしいwwww
マスカットなんちゃらとかwww




これから一旦家帰って、
デジカメの現像と、友達と反省会してきまぷ ´∀`


BSR 

2011年07月10日(日) 18時52分
BSRではあきらかに三成はすはすですが、

無双では3BAKA、半兵衛、幸村にはすはすしていました

もうね、三成、清正、半兵衛、幸村の救援はすぐかけつけるよね、アイテムそっこーだよね、


意外なのがさー、島も好きなんだよ!
かわいこちゃんの周りにいることが多い彼...うらやましすぎる...
そして働かない...
島使いやすいけど、味方にするとあいつ働かねーw
忍城とかすぐ三成が危険に晒されて困る ´`

そんで伊達も好きなんだよね、馬鹿さ加減が ´∀`馬鹿めー★
どっかの筆頭とぜんぜん違くてかわいいし...使えるし...
わしは竜ぞ!!

馬鹿といえば元親もだよね、
あのさー、ゲージ赤の無双奥義だよね、
魂!って右手あげるやつ...
DQNだ...と思いました。

最近またはまったw
友達とオールで無双してましたw
あたしやらないキャラやってもらったww
忠勝とか島津とかランサー長政とかw
好きなキャラが食い込んでないと基本、やんないから ´∀`
いま秀吉やってるけど、まだ子飼いたちが出てこなくてめげそう...




そしてうちの綾姉と三成と半兵衛、阿国は最強である。
綾姉...しになさい!と8回目の◯が...
もう最強。謙信も脱帽。


おとといから睡眠皆無だが
これから帰ったらまた無双やる!

じゅーく。 

2011年05月27日(金) 0時11分
先週から体温計が壊れたんじゃないかってぐらい微熱が続いてるわけで。

主治医に話して、
なにこれ、薬の副作用じゃないんですかといったら
副作用どころじゃなくて発症したと勘違いしやがって、採血して異常なくて影もないし、
結局なんで微熱続いてるかわからんまま今に至るわけで。

というか胃というより腸だろ。


で、なんか勢いでPS3買ってしまい、特にしたいゲームもなく、というかただDVD見るための家電のつもりだったんだけども、

幼馴染に、げーむオススメなに?って聞いたら、まあいろいろ。
ゾンビめっちゃ勧められたけど結局、無双にしてみた。


ばさらよりむずい。ミッション多い。仲間が人を頼りすぎる。
好きなキャラ以外は見捨ててます。
敗北条件になければもう速攻。

あれだよね、敗北条件が2人の時ってその人たちすげー離れてる位置にいるよねw
片方援護したらもう片方がしにそうとかで、もうね、笑うw
脚の早い馬は創史演武にしかでてきていないw
あれやめたくないなあ、意地でも。
素材は欲しいけど。

あとあれだね、新武将とか画期的だよね!
三成に認められる日はいつ来るのかしら。もしくは清正様。もしくは綾姉。

とりまえずガラシャのおとん助ける話できないw
元親すぐ救援呼びやがってw
おとん行方不明なるし、岩のところで清正様いるしw←ここで元親フェードアウトした
ガラシャ使いにくいわw
なにあのリーチの短さ、ばさらの権現並みだはw


ふー。
満足したので寝る。
明日も仕事。だる。カラオケ行きて。
あ、うちにコントローラ1個しかないの知ってて、無双やりたいとか言い出すバカうざいよね。
だったら自分用のコントローラ買ってこいつーの、バカ。


笑ってやる。 

2011年04月24日(日) 5時49分

いま友達とオールでばさら2をやって、
テレショップ見て、賛否両論しているw


とりまえず、ばさら2は謙信とかAKT(光秀)にはまっておったw


ちょー眠い!
洗濯して、銀魂35卷買えたら買って、
病院いって、とっとと寝る!


この歌に意味はあるの? 

2011年04月16日(土) 23時59分

今日は午前中彼氏んちにいて地震を体験して、
午後から友達とママンの誕プレ買いに行ってかーらーのー
韓国料理食べに行った!!


誕プレはママンが前から、バーバリーの傘(ピンク)欲しいーーーとか言ってて、まあなかったらキーケースでも飼うかと思ってショップ行ったら、

傘(ピンク)ありません、キーケースありません、
とか、とてもつれない答え ´ω`

インポートがなんたら、とか言ってたけどもうすでにテンション下がって、

しょーもなく某百貨店の傘コーナー漁ってたら、
バーバリーの傘(ピンク)あったーーーーーーー!!!

なんか4種類ぐらいあって、友達とめっちゃ吟味して決めてみた☆
花のやつかわいかったけどねー。
友達はヴィヴィアンの傘が気になってたようだた☆
確かにかわいかった!
某百貨店侮れないなw
カードのポイントたまるし、また来よう ^ω^


傘をプレゼント用にしたら案外凶器でしたw





そんでLOFTでゆきむらのトイレとエサ買って、
韓国料理へ ^ω^

しかし行ったところのマッコリとかがイマイチで、タッカルビもいまいちで、チヂミがまあまあで、

ふつーの居酒屋に出直したよね ´∀`♪


ハニートーストとワッフルがめっちゃおいしかった ^ω^



ということで今実家ー
ママンがまた帰ってこないんで反応は見れなさそうだよ ´∀`

明日なんか知らない人が来るんだった...★




あとこandるの荷物もくる!
昨日注文したのに、さすが仕事早いぜ☆


´A` 

2011年04月07日(木) 21時34分

い と こ 帰 っ て き た !



おやおや、少しは大人になっているのかしら?

しかし着信めっちゃ入ってて笑ったw
しかもかなひな両方w
と要くんww

週末おうち戻ろうかなあ ´∀`
出禁いい加減解除されただろうYO★


でも勉強をね、しなくてはならない ´`
あと、母親に報告に行かねばならないw

つか薬剤部の部長に話聞いたらなんか、
俺なら飲まないwみたいになって、それ早く言えwってなった! ´∀`
まあ買っちゃったから飲むけど。
もしか給料天引きありえる!



とりまえず、余震が、多くなってきた!

まわってまーす 

2011年04月01日(金) 19時53分
シド大好きなんでしょ!?バトン
Q1 シド大好きなんでしょ!?
今はそれなりに、でサーセンw以前はすげー好きでした ´∀`
Q2 何の曲でシドに出会った?
プロポーズ
Q3 新規、古株関係ないよね?
シドの曲が好き っていうんならねえ
Q4 喪服時代も愛してる?
むしろ喪服時代がw
Q5 好きな曲は?
循環好きすぎて狂いそうwカラオケにないよ ´`
Q6 好きなメンバー教えて?
明希ちゃん
Q7 お兄ちゃんなら誰?
しんしん
Q8 一番お母さんっぽいのは?W
明らかにゆやもとでしょww
Q9 何の曲の女の人が好き?(女性目線の歌詞多いよね。)
罪木崩し、歌詞えろくて好き
Q10 Newアルバム何が一番お気に入り?
え!newアルバムわからん!ごめん!
Q11 バイオリニストのおじいちゃんを持つ麺が誰だか知ってる?
知らねえw曲しか興味ねえw
Q12 〇〇限定ライブ!!何限定に参戦したい?
俺限定
Q13 シドが学園祭来てくれるって!何歌ってもらう?
循環。かーらーのー、循環。まわりまくる。
Q14 もう少しでサヨナラだね。。。
明日カラオケ行ってきマオ。
Q15 元気の〜〇〇〇?
ネタか?!わかんなくてごめんw

おはよーございます 

2010年09月30日(木) 7時37分
はあはあはあ...

昨日は仕事休んで病院とか学校とか行って、
帰りに彼氏の家に寄ってばさらで三成育てるかーって

まさかの主人在宅!
熱出たとか!
すごいおとなしかったから、こりゃ重症だなと ´`
初めてお粥とか人に作ったりして、
キッチンに立つあたしが不安らしく、大丈夫?って何回も聞かれた ´`
いやいやきみの方が大丈夫?だからw

看病にいって、逆に心配かけるとか ´`
それがし、一生の不覚でござる ´`



おいおい、あすかとかなんで知ってたしw

とはいえテンパり具合ハンパなかった。
ありがとう。
粥マイの称号ありがとう。

なんか、本気で料理できなきゃだめだなって思った。
揚げ出し豆腐どころじゃねえ。


仕事行ってきま。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みつにょそ
  • アイコン画像 趣味:
    ・げーむ-モンハン。装備は銀パパ。不利だろうが気にしない。
読者になる
捕獲>>狩猟
素材大事!!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» たいへーん (2010年06月06日)
アイコン画像ここの人
» mukuro (2008年02月09日)
アイコン画像よしや
» mukuro (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» 尚鰤す´ω` (2008年02月07日)
アイコン画像らんちゅ
» あ、ども (2007年12月07日)
アイコン画像らんちゅ
» 六∀`ノクフフ・・ (2007年10月24日)
アイコン画像らんちゆ
» ヒバリVSムクロ (2007年10月10日)
アイコン画像瑠姫
» ヒバリVSムクロ (2007年10月09日)
アイコン画像らんちゆ
» ヒバリVSムクロ (2007年10月08日)
アイコン画像ruki
» ヒバリVSムクロ (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる