近況報告

April 28 [Sat], 2012, 19:29
皆さん毎日それぞれお疲れ様です。
私は相も変わらず、全国ご当地ゆるキャラ第二位に輝いたあの有名なバリィさんの住むこの小さめで長閑な感じの町で毎日毎日、来る日も来る日も、PCディスプレイ2台を目の前にひたすら葛藤、奮闘、弁当、ウトウトとしているわけですが。
そんなこんなでもうすぐGW。
私の予定は今のところ3つくらいあります。
一つ目は松山で有名な某もつ鍋屋さんでの飲み会同窓会てんじん会なんでもいいや。
二つ目は某カツオのたたきで有名な南国日帰り旅行。
カツオのたたきの美味しさ、深さがわかるようになった今日この頃。
たまにお刺身みたいにわさびで食べちゃう、おちゃめ邪道な私です。
そして三つ目は、ちょうどGWド真ん中に何やらキラキラカラフルハッピーなイベントがあるらしいとっても気になるので以下に詳細を。
とっても気になるので、ついには私も出ます。
ペロテヘMUSICARNIVAL20120504friatBarCaezarDOOR1500yenw1drinkOPENSTART2100TIMEPROGRAM2100to2230EXHIBITIONDJ2230to2330LIVEEXHIBITION2330to0200DJEXHIBITIONARTISTおおみやよしこ波多野結衣加藤拓郎DJchobiSTINKYTOKKOcuttaccutSPECIALGUESTLIVE木原弘貴オマトペ川崎峰央COWBELLS、NOWとっても良い感じなこのイベントは展示会あり、DJあり、ライブあり、まさにアートミュージックなコラボレーション企画。
出演者の方々は本当に素敵でポップでワチャワチャ楽しい方ばかりですので、是非イベントに足をお運び下さい以上、近況報告終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c6zh30yyaj
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c6zh30yyaj/index1_0.rdf