プロの催眠術師が伝授する、誰でも簡単に学んだその日から即実践可能な、相手を自分の意のままに支配し操ることの出来る超催眠術のかけ方 評判

August 07 [Sun], 2011, 13:45




普通考えたら『催眠術』なんて

有り得ないと思いますよね。

実際に、自分も経験していなければ

そう思ったはずですし、

信用はしなかったでしょうね。



でも、何をやっても

止められなかったタバコを

禁煙するための自己催眠で

止めることができたんです!

そうしたら信用しない訳にはいきませんよね?



そんな訳ですから

最初は信用してなくて

妻がネットで見つけてくれて

勧められた《超催眠術》を

試すつもりはなかったんです。

ところが、あまりにもうるさく言われ

辟易してしまったので

実践することにしたのです。



それまでは1日3箱以上吸う

ヘビースモーカーで、

体のことを考えて

何度も禁煙を試みていたのです。

ニコチンパッチやニコチンガム、

電子タバコ、その他いろいろ試しました。

しかし、禁断症状は必ずやってきて

私の喫煙の意欲をへし折っていくのです。



そんな私ですから、

先ず禁煙に自信がなかったのに、

まして、『催眠術』なんてと

思っていたのです。



ところが、禁煙するための自己催眠では

なんだか禁煙に対する自信が持てて

その上、禁煙をしている自分が

もの凄くかっこよく思えてくるのです。

おかげで、悪魔の禁断症状にも打ち勝って

とうとう止めることができたのです!

あれほど苦労をしてきた禁煙が

簡単に出来てしまったのです。

これ以降は『催眠術』を

否定することはなくなりました。



余談ですが、タバコを止めた分、

小遣いを減らされたのは

私の弱さでしょうか? 残念です(涙

あなたはこんな仕打ちに

絶対に打ち勝って下さい(汗



《超催眠術》の公式サイトはこちら>>>







「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版 内容
ミュゼプラチナム 口コミ
筋肉トレーニングの方法
子宮筋腫改善法
値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c6qllbhz
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c6qllbhz/index1_0.rdf