前田・篠田・大島

July 01 [Sun], 2012, 3:04
と、言えば。
そう。
言わずと知れた。
広島東洋カープ投手陣です笑昨日前々から欲しかった前田の美学を購入致しました。
無Aこの前田はエース前田健太でも元AKBの前田のあっちゃんでもなく、雛l仏様前田様の前田智徳です。
まだ読み始めたばかりですが衝撃が次男坊の名前が前田晃弘ひらがなだとフェイスブックまえだあきひろわぁー惜しいっまぁそんだけなんですけどね。
昨日は54で中日に負けてしまいました。
バリントンが今年はあまり良くないですT立ち上がりから3回4失唐チてマジで福井篠田に頑張って上がってきて貰うしかないです。
バリントンは休養が必要あとは新助っ人外国人のエルドレッドが日本にハマればうまく行けばAクラス入り出来ますってまずは阪垂追い付かなくちゃ。
もう十数年Bの抜群の安定感なんて言わせません笑そして最近バンドを趣味でやりたいなぁなんて思ってます。
完全に野球バカなバンド。
若鯉yetmans仮的な名前で笑自分はGVoです。
とりあえず赤白のやっすいギターを買おうかと笑目標は広島ホームゲーム観戦を含む広島ツアーです。
笑とりあえずライブの頭とケツはコンバットマーチで、前田智徳を歌った名曲あのクリーンヒットをもう一度をカバーします。
とりあえずクッソ暇な方連絡下さい笑多分高梨君あたりがやってくれると踏んでます笑未経験でも読売ファンじゃなければOK笑あとユニフォームかTシャツを買ってもらいますから笑そんな感じ今作ってる曲名はアンークラスヒーローです笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c6qh6c8nwt
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c6qh6c8nwt/index1_0.rdf