旅行するぞ!

November 13 [Sun], 2016, 21:36
週末は穏やかな天気で良かったですね。ところで、この秋冬は絶対旅行するぞ!と思っています。いろいろ変化もあり、ちょっと骨休めをしたいなーということもあり、温泉とか行きたいんですよね。紅葉見ながら温泉とか、それで美味しい食事もあったりとかしたら・・もうたまりません(笑)

ところで旅行に行くときに化粧品はどうしているんでしょうね?皆さん、、ドモホルンリンクルを全部持ってくの?小分けパックにして持っていくのかな?ドモホルンリンクルの無料お試しセットがそもまま旅行用セットに使えそうな感じではあるんですけどね。旅行のためだけに、オールインワンとか買うのも無駄なような気がしますし・・ちょっと悩ましいです。

温泉行くと、それなりに化粧落ちちゃうでしょうし、、ここ何年も温泉とか行ったことが無いので、行ったらどうしようと思ってしまいます。すごい徹底してる人は、温泉はいる時も化粧するんでしょうねー で、周りに差をつけてる!とか自己陶酔してるんじゃないかと。。私はスーパー銭湯には良くいきますが、それなりにケアしたままお風呂入ってる人、いますからねー 私自身は全部落としてしまっていますが。他人には見せられない・・汗

毎日ドモホルンリンクルしっかりして、点数稼いでおいて、温泉では何もしないとかもありなのかなー ま、いろいろ悩みながら、旅行先も楽しんで決めたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sumire
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c6pa10msa3fpu1/index1_0.rdf