ばとぅーん4 

2007年05月17日(木) 23時08分
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルは『離婚します』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
小学生の時はアライグマとか言われたことあるけど
今はクマなんじゃない(゚ェ゚)・;'.、

■その理由は?
んー。体型?w orz

■自分を野菜に例えると?
大根じゃね?

■その理由は?
白くて太い。orz

■自分をラーメンに例えると?
醤油

■その理由は?
さっぱりしてる。

■人に言えない過去はある?
まぁそれなりに。

■それはどんな過去?
泥酔事件。(ぁ

■現在人に言えない秘密がある?
まぁそれなりに。

■それはどんな秘密?
orz

■今何問目?(直感で)
11くらい?

■お酒は飲める人?
ガンガン飲む下戸です。(ぇ
飲むけど飲めません。
飲まれます。

■好きなお酒は?
カシグレとモスコミュールを愛飲してますよ

■お酒の失敗を教えてください。
あれは専門1年生の球技大会の頃・・・(ry

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
超社交的マシンガントーク。or酒が回って呂律が回らず大人しくなる。

基本的に笑い上戸。
合言葉は「今なら何でも出来る気がする・・・!!
      アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ」

時々泣き上戸。

■ストレス解消法は?
寝る。

■今この瞬間の髪型は?
ショートともミディアムともいえない長さですな。

■今この瞬間の服装は?
ボーダーの上に黒いセーター?
ジーパン。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
特になし。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
特になし。

■ここで一言。
( ・д⊂ヽ゛

■タバコは吸う?
飲みの時にだけ吸う。
普段は吸わない。

■タバコを吸う女性をどう思う?
ひく。(ぁ
自分を棚に上げてるけど(・ε・)キニシナイ!! w

■同性愛ってどう思う?
あり。
性別で好きなるんじゃなくて、人間として好きになるっていうのが持論です。
好きな人がそうだったことも( ゚∀゚).:∵ ガハッ! orz
でも、私は同性愛の人ではないのでお間違えなくwww

■この人なら抱いてもいい、抱かれてもいいという同性は?
んー。わからん。いない。
今のところ女性に興味ないwww

■好きな顔文字は?
( ゚∀゚).:∵ ガハッ!
゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; )
Σ(´Д`lll)
(ノω`*)アヒャ
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーン


■あなたの人生で一番の良い思い出は?
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
開胸と切腹。(ぇ
察してください。

■癖は?
口癖は
うぜぇ。だりぃ。めんでぇ。〜じゃね?〜じゃんかよ。まじっすか!
〜してみ?〜じゃないですかぁ〜。なるほど。申し訳ない。微妙。
敬語

基本的に8:2くらいの割合で言葉づかいは悪いんですw

興味のない話に適当に頷いて流す(最近光に指摘された。)

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある

■曲名は?
ゆず:「からっぽ」「青」「春風」「雨と泪」「命果てるまで」
SMAP:「オレンジ」
コブクロ:「永遠にともに」
Mr.children:「しるし」「くるみ」

■その理由は?
色々と思い入れがあるから?w


■好きな相手で曲の好みは変わる?
多少は影響されるかもしれないけど、
ゆずとMr.childrenとコブクロは多分かわらない。

■このバトンうざい?
ヽ(゚д゚)ノ別になんとも思わない

■結婚は何回したい?
出来るならば1回。

■生まれ変わったら何になりたい?
男に生まれたかった

■前世は何?
武士がいいな。

■異性の友達はいる?
いる

■男女の友情ってあり得る派?
あり。

■それはなぜ?
なぜって問われても、現在成立してるし
今後もこの友情は変わらなさそうだから?w
それに異性でも一生親友!って思ってる人がいるから?w

■グッとくる異性の仕草は?
髪をいじってる時とか?w

■人にはない自分だけの《萌えポイント》は?
ん?それは、相手に求めてる萌ポイントってことか?

スーツ+メガネ。これ最強。
それに+白衣も。゚+.(・∀・)イイ!。+.゚www

■異性の第一印象、まず見るのは?


■外見で好きなタイプは?
例えるなら平岡祐太がクリティカルヒットですねw

■内面で好きなタイプは?
普段は冷たい感じがするけど、本当は優しい人とか?w

■トランクス派?ブリーフ派?
別にどーでもいい

■S?M?
ここで、Mっていったら批難されそうだなぁ・・・w
Sですね。はい。ドSです。
友達にハイパーSの称号いただきましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

■交際、結婚相手とのケンカは必要だと思う?
まぁ、ある程度ね。

■最近いつケンカした?
毎日兄妹喧嘩してますがw

■その原因は?
この間はテレビのチャンネル権?(幼稚

■お腹空いた?
最近食欲がない

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
思いつかない・・・orz

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
思いつかな(ry orz

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
覚えてない(ぇ

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
尿検査の紙コップ床にぶちまけた(ぁ

■疲れた?
うん

■自分にとってmixiとは?
友達との交流の場

■世の中で一番大切なものは?


■今やりたい事は?
寝たい。

■運命なんてあるだろうか?
信じてなかったけど、あると最近思う。

■今日のお昼ごはんは?
お弁当

■視力は?
眼鏡かけて右1.5左1.0
かけないと、多分右0.3と左0.2くらいだったかな。
それよりも多分落ちてるけど。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
スポーツテストをやった記憶がない。

■なぜそのタイトルにした?
バトンオンリーだから。

ばとぅーん3 

2007年05月17日(木) 23時04分
なんかバトンが回ってきたの忘れてた。
しかもメモ帳に回答済みで書いてて忘れてた。
コピペしてみます。内容古いかも。
しかもmixiで回ってきたネタです。mixiはリア友多いからここにはります。


では、すたーと。



名字バトン


1.あなたの本名の名字。全國で一般的な方?それとも珍しい方?

えーっと。全国2位の名前ですね。
鈴木ですがなにか? 


2.本名の名前の方はどのくらいの希少さだと思う?

mixiを検索すると何人か同姓同名が出てくるくらい
希少ではないと考察しますw



3.正直な話し、自分の本名好き?嫌い?

好きではないけど、嫌いではないです。
下の名前の読み方は嫌いだけど、漢字は好き。
名字は・・・。(ry
鈴木関連のコミュ持ってるくらいだもん( ゚∀゚).:∵ ガハッ!



4.自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?

あったことないねぇ(ノω`*)アヒャ


5.憧れる名字や名前はある?あるとしたらそれはどんなもの?

憧れる名字ねぇ・・・勅使河原とか?www
名前は亜珠香かな。
ちなみにうちのお姉ちゃんの名前だけど (´゚ω゚):;*.':;ブッ
うちも凝った名前がよかった(´Д⊂グスン


6.男性でも同条件で答えて。結婚したりして名字が変わる時、
  この名字は嫌だとかある?

佐藤、鈴木、高橋、田中、渡辺、伊藤、山本、中村、小林、加藤゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; )


まぁ、要は日本のトップ10入りしてる名前は微妙です。
好きになった相手がこの名字だったらしゃーないけどwww


7.バトンを投げる人5人
やりたい人どうぞ。

ばとぅーん2 

2007年05月17日(木) 22時51分


 3つめ。


○送り主の名前は?
 みずっきー(何

○送り主から「会いたい」と電話があったら
 ちょ、リアルwwwwwwww

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
 高いよ?w(何

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 とりあえず頭を撫でてみる。

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 とりあえず頭を撫でてm(ry

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 とりあえず頭を撫でt(ry

○送り主が抱き付いてきたら?
 とりあえず頭を撫d(ry

○送り主が泣いてしまったら?
 とりあえず(ry

○送り主に言いたい事
 久里浜のサイゼ行くか。(何 

○最後に送り主は好き?
 ちーむよこすか。(ぁ

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返す可)
◆あずあず
◆みずっきー
◆すてぃ
◆翔様(ぶろぐもってねぇーかw

まぁ、これみちゃったそこのYOUやっちゃいなよw

ばとぅーん 

2007年05月17日(木) 22時01分
みずっきーから回ってきたバトン3ついっぺんにやりますwwwww
基本的にまじめに回答してみたので我ながら冷めてるお(^ω^)
自分でも人格疑っちゃうおwwwwwwwwww orz


1個目

●職業
専門学校生

●性別
心は男と女が50/50


●恋人
恋人って?おいしいの?w(・ω・ )


●今までの恋歴
内緒だおw

[出会い・告白]
●異性との出会いを求める時どういう方法をとる?
異性との出会いも同性との出会いも求めてません(ぇ
好きなのは生物学的な異性ですが。(何

●恋人選びで重視するのは?
性格が合うか合わないか。

●見た目:性格は?
5:5くらいかね。
どっちも大事だとおもう。
性格大事だけど、どんなに性格よくても見た目は大事だお
逆に見た目がよくても性格は大事だお

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
頑張って-2〜+5くらいですかね。
タメが好きです。

●告白するならどうやってする?
告白はしません。
チキンですから・・・

●逆に告白されるならどうされるのが良い?
ストレートに言ってくれないとわかりません。

●自分から告白する方?待つ方?
告白しません。されません。 orz

●告白して振られたらすぐに諦める?
告白しませ(ry

[お付き合い]
●どんな異性と付き合いたい?
さっぱりしてる人。
勉強できる人。
空気が読める人。

●メールや電話はしたいほう??
毎日したいとはおもわない。冷めてる?w

●恋人からもらった指輪はどの指にはめる?
はまる指(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

●デートの代金はどう払う?
割り勘ですな。

●恋人に携帯見せてと言われたらどうする?
やましいものはない。勝手にみれば?

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
興味はあんまない。
見せてくれてもいいけど、みたいとは思わない。みたいなw

●相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから?
浮ついた気持ちからだろうなぁー
まぁ、密な関係は完全にひく。どんびき。

●付き合ってない人とどこまでできる?
経験談では手を繋ぐのと添い寝までですな゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; )
ええ。しらふではもちろん無理ですが。

酔ってるからこそ付き合ってなくても出来るんです。
しらふだったら手を触ることもできません。


[失恋・別れ]
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
別れ方による。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
短くて1日。(中学生の時)
長いと結構引きずる。多分。

●失恋の痛手をどう乗り切る?
時間が忘れさせてくれるさ。

●恋人と別れた後、もらった品はどうする?
物によるよね。
日常生活で使えるものは使うし。

●お疲れ様でした。今のお気持ちは?
俺って冷めてる?w

●バトンタッチ(各項目2人以上で♪)
そこのこのブログ見ちゃった人wwwwwwwwwwwww
ス●イとかステ●とか●テイとかwwwwwww


2個目。

☆注意☆ このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答する事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認する事
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながらやりましょう)6人

 画面の前のそこのあなた★
 
☆貴方のお名前は?
 浩(こう)(*`・ω・)ゞデシ!! 

☆歳はいくつ?
 身体は成人しております。
 心は永遠の17歳☆キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!wwww

☆趣味はなぁに?

 最近はないんだ。残念ながら。
 あ。暇があれば寝てます。

☆恋人はいる?

 恋は下心。愛は真心。
 恋は心が変わりやすい。愛は心を受ける。(ぇ

 要はいませんwww( ゚∀゚).:∵ ガハッ! 

☆いない人は好きな人いる?
 まぁお年頃ですから。キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
 学校だな。1年と2年が同じクラスでした。

☆(いる人は)その人のどこが好き?
 声が好きです。
 でも、1番は性格かと。
 さっぱりしてて勉強できてツンデレで・・・。wwww
 まぁ、完全に片思いですが。
 
顔もそれなりに好きです。

☆好きなタイプは?
 さっぱりしてる人
 さりげなく優しい人。
 声が低めの人。
 勉強できる人。

 外見がストライクなのは平岡祐太wwwwwwww( ゚∀゚).:∵ ガハッ!
 高望みですが何か?
 
☆嫌いなタイプは?
 空気読めない。
 べたつく人。

☆初体験はいつ?
 何の体験?w

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

 最近、漫画もゲームもやらん。
 フルバとハチクロだけは全巻集めました。
 ゲームはアトリエシリーズが好きでした。


☆好きな食べ物は?
 
 麺類。

☆嫌いな食べ物は?
 
 魚介類、果物、生野菜、甘味など。
 肉もあんま好きじゃないな

☆好きな音楽は?
 ゆず、コブクロ、ミスチル、スキマスイッチ、レミオロメン、森山直太朗、YUI、aiko、YUKI などなど
 書ききれん。

☆好きなブランドは?
 機能性重視。ブランドにこだわりはないなー

☆人生で教訓になった本は?
 本読まないなぁー(ぁ
 
 ガラスのうさぎっていう戦争体験の本は何回も読んだけど。
 あれを小学生の時に読んでから食べ物は嫌いでも残さず食べずになった気がします。 

☆回してくれた人はどんな人?
 萌声。(ぁ

☆回してくれた人の心の色は?
 ぴんきー(何

☆貴方の心の色は?
 どす黒い色だお(^ω^)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
 貰って行くってコメントくれた人にはコメントでイメージカラー答えますw

 
 書ききれないから分けて書きますお。

産まれました 

2007年03月23日(金) 21時49分
従姉の赤ちゃんが今朝産まれました!!




そんな訳で、昨日の午後の補講が終わってから見に行ってきました♪

ぶっちゃけ風邪引いてて熱があったんだけどね…w

でも、赤ちゃんの産声が聞きたい一心で千葉まで行ってきた!(実家は神奈川)
産声聞けなかったけど。orz


途中、品川と東京で迷子になった。
何回行っても迷子になる(゜Д゜;)


で、従姉の話に戻りますが難産でしたヽ(;´Д`)ノ


昨日の朝から陣痛がきてたのに、今朝の10時54分にやっと産まれました(・∀・;)

経産婦なんだけど、第一子が12歳だから初産も同然らしい。


赤ちゃんは身長51cm、3350gの女の子です☆
目が切れ長のパパ似でしたー!
ママに似てほしかったwww
しかも毛深かったwww ( ゚∀゚).:∵ ガハッ!


顔は今の所可愛い感じではないけど赤ちゃんだから可愛いかったw


まぁでも大きくなったら顔も変わるだろうけどねー
美人になってほしい

あの子がさっきまでお腹の中にいたっていうのがなんか不思議だった


明日から朝7時半から学校だから、後ろ髪引かれる思いでさっき帰ってきました。




まぁ明日も学校終わったら抱っこしに千葉まで行くけどねwwww

最近のマイブーム。(死語?) 

2007年02月26日(月) 0時51分
海苔。
海苔です。
海苔美味。( ゜Д゜)ウマー
ここ数日海苔にとり憑かれてます。
普通に写真のサイズを何も付けずに何枚かイケます。
醤油付けるのもいいね



お腹空いたらとりあえず海苔。
みたいな。



でも、ぶっちゃけおにぎりの海苔とかお煎餅の海苔とか
磯辺揚げとか嫌いです。Σ(´Д`;)


唯一許せるのはのり弁と鉄火巻き等巻き寿司オンリー。


あ。寿司の卵焼きと手巻き寿司とちらし寿司は嫌いです。酢が嫌いです。



海藻類がそもそも嫌いです。
海のものが嫌いです。



でも味噌汁のワカメとかワカメスープは好きです。
サラダのワカメは嫌いです。




この20年間こんな感じにゆるく生きてます。
我ながら訳わからない好き嫌い。



この激しい好き嫌いに対抗できる(?)のは
ウチのクラスの学級委員オンリーなんだろうなぁ…('A`)

苺。 

2007年02月14日(水) 22時34分
いーちごー♪


















いーちごー♪

















たーっぷり♪


















いちごー♪











































まぁ、ぶっちゃけ嫌いだけどね。苺゙;`;:゙;`(゚;ж;゚; )

ぶろぐ。 

2007年02月14日(水) 20時09分
ブログはじめてみました。w
おととしくらいに作って書いてなかったので活用しようかと。(ぁ


mixiに書けないこともここにかいてみようかと思います。w
まぁ、mixiは姉やら学校の友達が見てるからぶっちゃけ切れないんだよヽ(´Д`;)ノ



勉強やら友達のことやら悩みやら愚痴やら恋愛(?)やら?w
特に恋愛ネタはmixiにはかけんのでwwwww(*ノェノ)


4月からは病院実習もはじまるので、そのことも書いてみようかと思います。
まぁ、mixiと同じ内容も書くかもしれんけどそこはご勘弁を。wwww



あ。書くのは不定期です。よろしく。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浩(こう)
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
年齢:20
生息地:赤い電車沿線
      (神奈川の半島)
血液型:O型Rh+
職業:医療系専門学生
性格:寂しがり屋の一匹狼
    (友達談)

毎日ダラダラ生きてます。
Yapme!一覧
読者になる