KSL 最高の感動をありがとう。

August 02 [Thu], 2012, 0:32
今日は人生初のライブに、横浜アリーナへ行って参りましたその名もA20周年記念イベントビジュアルアーツ大感謝祭きみとかなでるあしたへのうたですもともとこのようなイベントがある事自体知らなかったのですが、古くからのネットの友人が、誘ってくれたのです。
今日初めてお会いしてきました本当に世代の差なんてなんともない、いつも以上に楽しいトークになりましたビジュアルアーツと言えば、私の人生そのものであるCLANNADを始め、数々の名作を輩出しているブランドメーカーです平たく言えば、今回のライブは美少女パソコンゲームの、主題歌祭りなんです一般の方からするとかなり抵抗あるジャンルに聞こえると思います。
ほとんどが名作アニメとなっておりますので、機会があれば是非見てみて下さいませ先入観がぶっ飛びますよいよいよライブ開始ですなんと16時21時30分という長丁場前半はIEという声優軍団、後半はKSLKeySoundsLabelという構成です笑えたのが、前半の約2時間ちょっとで、知っている曲が1曲しかなかったということとてもとても長く感じましたそしていよいよ後半戦ですAngelBeatsから始まり、リライト、クドわふたー、CLANNAD、Air、Kanonと名作の名曲が続きます自分でも信じられないくらい、飛んだり跳ねたり叫んだり、汗びっしょりになってライブに参加しました自分の好きなキャラクター、いや愛していると言っても過言ではないが横浜アリーナのメインステージに映し出される感動は、何物にも変えられない感動でした岡崎朋也が出てきた時には、岡崎サイコォォォオオオオオオ古河渚が出てきた時には、渚っ、大好きだぁぁぁあ魂の咆哮を全力全開でぶちまけて来ましたそして一番驚いた事は、ライブ中7回も泣いてしまったという事です。
これらの作品に共通している事は、感動できる深いお話という唐ナす。
特にラストのLiaさんのAirメドレーは失垂オてしまうかもしれないというくらい、泣きながら全身を使ってライブに参加してましたライブってすごいんだなって、ライブに行く人の気持ちが初めて分かりました泣いてしまった曲集です興味出合いがあれば是非一番の宝物Song鳥の詩SoulYourBeats夏影islikeaMelodyfeaturerelated青空
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c6gcbnsjdq
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c6gcbnsjdq/index1_0.rdf