ゾンビだゾォ〜「^^「 

November 27 [Thu], 2008, 0:26

やばいです。これむちゃくちゃ面白そうです。

思わずXBOXをネットに繋いじまいました☆


IE7事件 

November 15 [Sat], 2008, 18:47
まず、なぜこんな事になるまで放っておいたのか。
それを書かなければなりません。

なんかね、こないだ自動更新でIE7にして素敵なネットサーフィンをしてみませんか
みたいなのが、あったでしょ?
当然、やるかい?やらないのかい?っ聞かれたら
やる〜^q^ つってIE7にしたらさ
なんかウチの子が具合悪くなったわけです。
調べたら、ウインドウズXPとIE7の相性的なものは最悪らしくてね
原因不明の発作やらなにやらがあるらしいです。
でまぁ、ある魔法のコマンドを入れたらその症状は治ったんだけど
代償として今まで記憶していたPASSやらなにやら全部忘れてしまったらしくて
つまり、終わったな、と。
みんなも大事なPASSはメモ帳に!ね!


そんなハチャメチャ☆エキサイティングな事件もありつつも



なんとかここまで登りつめました。
光るためなら蓄と呼ばれようが一向に構わん!
しまむらは気にしなくていい。


ガンチク1.5倍祭り 

July 30 [Wed], 2008, 0:30
1.5倍のおかげで







96になりました^^y

BOSSやらなにやらでけっこう転がってたと思うんだけども

やっぱりナナシは世界が違いますね





あと4歳 

July 08 [Tue], 2008, 20:22





95になりました☆


また一つ伝説が生まれました 

July 06 [Sun], 2008, 16:53
今日のお昼過ぎ。

名無し3階臨時での出来事。

注:このお話はフィクションではありません。







マイコ、コロモッコス組VS嵐 時間無制限一本勝負 

June 22 [Sun], 2008, 23:58
日々、ROの平和と安全を願って治安維持に勤ているマイコは
今日も日課のオモチャ工場の警備に出かけたわけですよ。

そしたらね、なんと居たんだ、平和を乱す悪魔が。




それを見たマイコは物欲に駆られ怒りに震え、轢かれた商人さんの死体を踏みつけ襲われて消えていく商人さんの手を握り、ファミリーNO.1エスマーとの呼び声が高いコロモッコスとやっつける作戦に出てしまったわけです。



スーパーでかかるかどうかはわからんが 

May 10 [Sat], 2008, 1:38



5月号の特集は

「ファッションやメイク、墓参りを自分らしくスタイリング。」
「これを知らないとプロとは言えないテクニックなど。」

毎月第二土曜日発売   定価480円


ブシュっと 

April 13 [Sun], 2008, 0:26


こうなりました。
あやっぺもすでにLKに。
コングラチレイション☆




ついに 

April 07 [Mon], 2008, 23:57
ふんたがでちゃいました。




転生のあがらなさにビビッてたみたいだけども
まだまだこんなもんじゃないドン♪
80後半あたりから地獄だドン♪

まず先に 

April 05 [Sat], 2008, 22:47
あやっぺが鼻の差で噴きました。



フンタも78%ぐらい。
来週にはおそらく第二の人生に入ると思います。
ちょっと最近あんまりINできないから光るところ見られないかもしれないけども
頑張れフンタ。それいけフンタ。(^W^)




P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マイコ
» ガンチク1.5倍祭り (2008年08月23日)
アイコン画像フンダム
» ガンチク1.5倍祭り (2008年08月16日)
アイコン画像スポッキー
» スーパーでかかるかどうかはわからんが (2008年05月17日)
アイコン画像スポッキー
» ブシュっと (2008年04月21日)
アイコン画像艦長
» まず先に (2008年04月06日)
アイコン画像スポック
» まず先に (2008年04月06日)
アイコン画像マイコ
» 変態呼ばわりか (2008年02月18日)
アイコン画像ぬぴ
» 変態呼ばわりか (2008年02月17日)
アイコン画像マイコ
» Wii (2008年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c666
読者になる
Yapme!一覧