グレナダ便り

March 25 [Mon], 2013, 18:30
イギリスでは雨や雪が降ったりとぐずついた天気が続いているようですが、ここグレナダでは毎日晴れが続いています。ここは熱帯雨林気候で雨期と乾期がありますが、今は丁度乾期にあたり、休暇を過ごすには最適の季節のようです。

昨日(土曜日)は朝からマーケットが開催されているセントジョージ(グレナダの首都)へ出かけ、スパイス、ハーブ、お香、マンゴやココナッツジュースを購入し、ショッピングを楽しみました。デービッドは退屈そうに待っていて、少しかわいそうでしたが、私はその後もマイペースに買い物を続け、色々なお店に立ち寄りTシャツや小物のお土産を自分用に購入しました。

午後はアリシア(マッサージ師)と彼女のパートナーのオーマ(キプロス人、キプロスは英語ではサイプラスと表現)にランチに招待されていたので、お土産に白ワインを持参して現在建築途中のお家を訪問してきました。二人が私達をヴィラまで車で迎えに来てくれて、10分程で彼らの家へ、アリシアのお婆さまが手作りの郷土料理オイルダウンを作って待ってくれていました。

お婆さまの手作りということで頑張って完食しましたが、オイルダウンには豚のしっぽや粉っぽい団子が入っていて、残念ながらそんなに美味しいものではありませんでした。デービッドはアリシアが『豚のしっぽが最高においしいんだよ』と言った瞬間、固まって涙目になっていましたが、無言でがんばっている姿に同情した私は、彼の分も何とか食べてあげ共に完食、お婆さまもよく頑張ったねと褒めてくれました。

新感覚でハマる美味しさのタピオカが食べたい!そんな時はこのサイトをおすすめします!
タピオカを食べるなら『クイックリージャパン』←


釜山レポ☆皮膚科編☆☆

June 29 [Fri], 2012, 13:26
釜山の南浦洞にあるコウン皮膚科で、背中のスケルリングをしてもらいました(●´ω`●)

韓国では肌トラブルがあればエステよりも皮膚科へ行く方が多いというほどに皮膚科が人気☆
日本からも年に何回か皮膚科に通われてるお客様もいるそうです☆

私、実は背中ニキビがすごく気になっていて…(T^T)
ちょーうどこの施術、背中ニキビに効く!!
ということで体験させていただきました(*´▽`*)

初めにニキビのところに針のようなものをさして穴を開けて、そこに赤外線を当てて、鎮静効果のある美容クリームを塗る…簡単にまとめるとこういった施術方法です☆

穴を開けて…というところで、ビクッとされた方もいらっしゃるとおもいますが(笑)
ちくっとするぐらいで意外と大丈夫です(*^_^*)♪お値段も日本のエステに行くよりもうーんと安いので韓国へ行かれる際は是非受けてみてくださいね(●´ω`●)☆

私ももう一度行きたいです(≧∀≦)

それから韓国でもパックが人気みたいで、やはり韓国コスメはこまめにCheckが必要かもしれませんね!
韓国コスメ情報は「キュアキュア」が一番情報が早い!


6月は…

June 05 [Tue], 2012, 12:25
やっほー☆

えっとね、ウフフ、実はね、今月なんだけど☆

あっこれ言っちゃダメだったかな!

デュフwww☆

まぁ〜いいっす(笑)



あのね、あのね

やたらと予定があるんっすよ


 

忙しい


ε=ε=ε=┏(*゚д゚*)┛



┗( ̄。 ̄;)┓



なんか知らんが
   忙しい‥‥‥‥


  ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ティアラの限定商品のオークション

ティアラのライヴ

綾瀬はるかの映画【ホタルのヒカリ】

鳳凰リーグの格闘

来月の大会の準備&練習


ガンバガンバ


ガバガバオッケー☆バイバーイ☆

素敵なカタログギフトをお探しではないですか?>>>カタログギフトで喜ぶ顔が見たい!『SUZUTO』


結婚式前は誰しも不安にあるものです!そんな時はlこちらのサイトで不安を解消!>>>結婚の悩み、マリッジブルー


昨日

June 05 [Tue], 2012, 12:24
薬局で今話題のベジー酵素液買った

高かったけど

食事気を付けてこれ飲んでダイエットに励む


痩せれたら嬉しいなぁ

最近太ってしまったから

本気で痩せないと

でも味ゎ苦くて不味い

けど頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおodb6
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c65tu6aq/index1_0.rdf