結婚式前の脇脱毛で式当日にハプニング発生

September 26 [Sat], 2015, 23:49
私は今膝下脱毛を考えて皮膚科やサロンなど色々検討中ですが、結婚式前に受けた脇の脱毛の失敗の経験のトラウマでなかなか始めることができません。

あれは結婚式の前日でした。脇下の脱毛が含まれているブライダルプランだったので、脱毛キャンペーン.netで調べて、お得なキャンペーンを見つけて脱毛をしていただいたのですが、施工中、熱くて熱くてこんなに痛くて熱いものなんだと思いながらも、明日の為に我慢しなきゃと必死に我慢しました。

施工後、氷のようなものを脇の下に入れてガンガン冷やしていました。

やけどの痛みのような痛みはありましたが、結婚式の最後のチェックなどで追われていたのでその後脇の下を確認することなく結婚式当日を迎えました。

当日、メイクを済ませいよいよドレスに着替えると脇の下がヒリヒリ、ドレスがあたって痛みます。

何か痛いです。スタッフさんに確認してもらうとなんと両脇の下が真っ赤に!!

鏡で確認しても、はっきりわかるほど赤くやけどのような状態になってました。

こんなんじゃあブーケトスなんてできない。

脱毛にしたことをとても後悔しました。

人生での、一番の晴れ日に脇の下が真っ赤。いつもタイミングが、悪い私ですが、こんなときでもとかなり落ち込んでしまいました。

でも、挙式が始まる頃にはこれもある意味いい思い出になると割りきり、式を楽しめました。

足の脱毛はかなり興味があるのですが、またあの痛みと思うととても怖いです。

あれは単なる失敗だったんでしょうか、、、ね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c616ce6
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c616ce6/index1_0.rdf