少し先の未来

September 24 [Mon], 2012, 14:54
だいたい数ヵ月後、年末とか、年が明けてからとか。
大学卒業間近あたりとか。
それくらいの未来を考えると、ホント心にキますな。
相変わらず進歩が無かったらどうしよう、とか。
ま、その反対に楽しいこともいっぱいあるから腐らずに済んでるんですけどね。
ホント人と環境に恵まれてるよなぁ俺、と。
いやはや、皆さんには感謝しっぱなしです。
楽しみなことのひとつ。
実は明日ライブがあります。
初めての代々木labo、どんなところだろう。
以下詳細。
激スーパーアニソンカーニバルin代々木labo開催日9月22日土場所代々木laboOPEN1600START1630チケット2000ドリンク代出演バンド出演順、敬称略ぼかロックバンドcattleyaトレモロSpNっすぷーんCloveraid生体CPU赤メガネカフェココ赤メガネカフェでギター弾きます。
出番はトリ、時間は21時頃からです。
知る人ぞ知る喫茶の名店、赤メガネカフェ。
当店は美味しい紅茶やスイーツを豊富に取り揃えており、最高級の接客、そして壮大なバンド演奏によって優雅な時間を楽しめる喫茶店。
洗練されたメイド、執事がお嬢様、お坊副業主婦ちゃまのお帰りをお待ち致しております大嘘店長赤眼鏡トロンボーン、ボーカル清掃員シンジドラムマネージャーシカベースキッチンゆうきギターホールたまこりんボーカル、ちろたんキーボード、なつきキーボード、ひかるギター分担間違ってたら指摘お願い笑知ってのとおり、大学生活は絶対に働きたくないでござるを貫き通した私ですが、赤メガネカッフェではホール担当をつとめさせていただきます。
そういえば、前にもステージ上で接客をしたことがありましたね。
最終的にお客さんからイテまうぞコラァァァァァって怒られましたが以上、ライブ詳細でした。
あと、久しぶりにミクといっしょに曲を作りますた。
勢いのあるドラムとピアに明るいメロディーを載せたザポップスな感じです。
自分の曲聴いてると、作ってるときは気付かずとも、色んなところから影響受けてることがわかって楽しいのう。
身もフタもない言い方をすれば、パクりってことなんですがAKINOを生で見てきたばっかりだったからか、Gotightから拝借してると思われるフレーズが多々ちなみに近況は投コメのとおりです。
憐れむなよ、憐れむな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c5uf53vy03
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c5uf53vy03/index1_0.rdf