悪かったな! 

January 28 [Sun], 2007, 1:18
今貴教くん待ちww

癒してもらうのだゆ(^ω^)/←




ちょ!いまから激しく真剣な愚痴書きますから(^ω^#)


興味本意や身内の人はあんま見ないで欲しい!

あとそれにたいして何かゆー人も見ないで欲しい(-ω-`★))

ただの愚痴ぢゃなくてうちの決意なの

思ってるだけぢゃ変われないから書きたい!

大切な2人への思いとただの愚痴←

重いから見たあと嫌になるよ

だから見て欲しくないの










それでも見るならどうぞ












見ても見なかった事にしてね





とりあえずあれとはもー縁切ります

ほんとわけわかんない!

つか性格悪いだろww


笑えないけど(^ω^)

うちだっていろんな事我慢してたよ

だから本当はあの最初からわけわかんなかった

だけど意味わかんないし、また遊びたいって思った

大切だったから


だから待ってみた


けどだめみたいだね


わかんないだろーけど、本当もう辛い


なんてことない

なんて思えないよ



本当に大切だったから


そう思うといつも泣きたくなる

ちょっと前まで会いたいとか思ってた


仲直りしたいから



けど今は会いたくない


今あった所で気まずいだけ


それにそっちも変わってくんないとまたこんな事もあると思う


もーまたこんなのあるとか思うと嫌だよ

今もすごいやだ





忘れたい




だから縁切ります


もー気にしないから


これ以上見てると人間不信になりそうだよ


人とあんまり深く付き合いたくなくなってくる


誰か忘れさせて欲しいよ





それからあいつ!

これはどーでもいいんだけど言われ放題だからこれで終わりにしたいから書く




なに勝手にキレてんの?
ばかぢゃん?

うちか?

てか勝手に勘違いしてんなよ

うぜーよとかこっちのセリフだ


性格悪くて悪かったな!

だからなんなんだよ


結局なんにも出来ないやつに言われたくない


性格悪いとか思うなら日記いちいちチェックしてんなよ(^ω^)





もう1つ
これはきっと本人には伝わらない
だから書くんだけどね
わかる人にはわかるよねww


ギャル男は嫌い
最初にゆったぢゃん
忘れた?
なのにあの態度!
うちがまだ未練あるとか思ってるよね
確かにちょっといいと思ってた
でもそれは引きずるような事するから悪いんだよ

あの時なにあからさまに隠れてんの?
あんたなんかどーてことないよ


あんたも嫌いだよ

さよなら






一番大切な1人

意味わかんない1人

前まで大切だった1人

ばいばい







これですっきりしたいな


やるぢゃん´` 

January 21 [Sun], 2007, 15:48
画像うpできるぢゃんww


りあるだと出来なかったけどヤプログはPCからならできるみたいww


とゆーわけで両方やります!

テスト 

January 21 [Sun], 2007, 15:43

テストですおwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる