【美容整形】脂肪注入、ピュアグラフト豊胸の谷間74 

October 13 [Thu], 2011, 21:12

今日の動画は【美容整形】脂肪注入、ピュアグラフト豊胸の谷間74です。

豊胸 脂肪注入興味があればみて下さいね^^




こんな疑問が多いのではないでしょうか?
豊胸手術について質問です。 出産してから、G65だった胸が、たぶんC65くらいにな...です。

豊胸手術について質問です。
出産してから、G65だった胸が、たぶんC65くらいになりました。
まさにしぼんだ風船です!

そこで豊胸を考えているのですが、脂肪注入かバックかを悩んでいます。

私としては胸に人工的な異物をいれるよりも、
自らの脂肪を入れたいのですが、

何しろ脂肪注入=脂肪吸引もセットですので安全性に欠けるような。。。


豊胸経験者さん、または詳しい方がいましたら、ぜひお話をきかせてください。


また、バックは、性交の時にバレたりしますか?

- 回答 -
私は今年の4月にバック挿入の豊胸手術しました。
主さんはG〜何カップになったんですか??
上記には〇65となってますが・・・。
出産でしぼんだと言っても元がGあったなら十分大きいのでは?
一応豊胸は手術なので体傷つけます。。。
本当だったらあまりやらない方がいいですよ?


それでも!というのなら私の知っている事だけ・・・。

脂肪注入は足に小さな穴開けて吸引して胸にも同じような穴をあけて注入します。
筋肉痛みたいな痛みはありますがこれだったら翌日から仕事もできるようです。
ただ術後患部のマッサージを怠ると足も胸もデコボコになりますので注意。。。
デコボコになるのは医師の腕にも左右されます。


バックは術後とにかく痛い!!
仕事をされているなら5日は休んだ方がいいです。
最低3日はまともに動けません。

性交の時ですが、脇を切ってバック入れるので半年は傷目立ちます。
触り心地は術後のマッサージを頑張れば自然に近い触り心地になりますが、彼や旦那様にはバレますね(笑)

補足読みました。

バックは術後のマッサージが重要です。
実は術後の痛みより術後のマッサージの方が痛かったりします・・・。。。
最初の何回かはクリニックで指導受けながらやってもらうんですが、悲鳴を上げます。
マッサージで痛いのは2週間位ですが、それからさいていでも半年は毎日マッサージしないとバックが硬くなってカチカチオッパイになってしまうので注意!
毎日ちゃんとやっていればバレナイかもしれませんが、脇の傷で気づいてしまうかも・・・。
完璧には消えませんので。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

豊胸 脂肪注入についてどんどん勉強していきますね^^
またお時間があれば遊びに来てくださいね♪





 

P R
プチ豊胸は簡単!
モニター50人中、43人の女性が3週間で2カップUP! すでに多くの方が実践されています。DVD付ですので内容はとても理解しやすいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c5fev0nb
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる