おぐにゃんだけど鈴木淳

September 01 [Thu], 2016, 21:22
2週間前にわたしは、ペットと縁ができたの。ここの所あまりマンネリになってたから。生活を、変化をつけたくてというきもちを持っていたんですね。
家族も甘いから全くと言っていいほど大丈夫。帰宅したあともゲームしているだけだから日々。外出して戻る途中にチワワを売ってるショップを目にとめてね。
それから、無意識にチワワと目があってくぎ付けになったという理由なの。抱っこさせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
おさおさしゃべりかけてくるのようだわ!と胸に響いて、柄にもなくその子犬を買っちゃった。ちょこちょこ、あるあるな動きね。
先ず、最小の入り用なグッズはかったので、あとは、ない物があったら購入してしまえばいいやと。w
よびなはドランと名付けました。現在のところ飼ってホント良かった。日ごと夜ごと甚超気分が落ち着く。プリティ!
思い切りびっくりするくらいさみしがりな子でいつもなでたり抱っこしてあげてます。何時もアニメばかりしてるんだけども、その最中もずっと一緒にいます。
ここんトコ、柄にもなくペット用品ばかり手に入れてしまって私の部屋中に散らばっていて親戚を呼ぶことのできない住まいといえるかも知れません。
気に入ったオモチャでじゃれるからおよそ穴があいてきちゃった。こんどの休み日にでもいらないのは捨てないと。ちょっとだけ、面倒だけど。
でも、なんとなく見るとゲットしてしまうのよ。はしゃぐだろうなと想像できるとほどなくお店のレジのとこに並ぼうとする私がいるのよ(笑)私って、親バカかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍成
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c5evoajzubbctt/index1_0.rdf