平和 

May 10 [Thu], 2007, 22:23
ばんどぎゃるやめたら世の中平和なことに気がついた。

桜がきれいとか犬がかわいいとかだれかと食べるごはんがおいしいとか日常に感動があって素敵。


ばんどぎゃるのときもすっごい楽しかったけど今ばんどぎゃるのときに見えなかったものが見えて、最前だの交渉だのそんなことよりちいさなことが素敵。



しばらくこのままでいいしもどらないならもどらないでそれでいい。

(無題) 

May 02 [Wed], 2007, 21:58
あのことあたしはこーゆーとこまで似てんのね。


さすがにもう我慢できないしあたし昨日なんで過呼吸まで起こしたんだか意味わかんない。
またなりそうだけど一回なれば慣れるしどうでもいい。

昨日があっての今日だから我慢できない。

(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 22:04
あたしなにも知らない。


やだやだやだー。


信じる信じないはあたし次第なのかな。
なんであたし疑っちゃうんだろう。

駄目すぎ!!!!!!

ふふふー 

April 18 [Wed], 2007, 12:34
あきらかに違うかんじがうれしいです。
話しやすかったり絡みやすかったりいじりやすいんだろうけど。


あーひまーねむーい

(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 8:28
あたし●●●●は無理ですよwww

あたし自身がクレーンゲームがすごく上手なことにびっくりしましたwww

はいはい^^ 

April 17 [Tue], 2007, 7:33
今日はマモノとしゅばるつりりー対バンにも関わらずあたくしは?おデート?です?

いろいろ問題点はありますがあたしはしあわせです。

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 23:15
神懸りな対バン<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<先約





たのしみー∩・∀・∩

泣かれた 

April 02 [Mon], 2007, 1:12
うーん。



でもなあ。

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 21:50
昔からどうしても口に出せない言葉があって、あたしはそれを言えないし解決出来なくてとても追い込まれている。

でもあたしが壊れたのはほんと今更って気がする。
もっと早く壊れたほうが全然自然な流れなのに。
2月とかは結構健康だったな。


あー通り魔の季節だしな。
そろそろ5月病の季節だしな。


普段仕事で完璧すぎるくらい普通ににこにこできる自分が怖い。

(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 1:19
やっべ超死ぬ。


うあーあたしは死なないから死んでくれないかなあ。

はあいたい。

歯あ痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなん
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる