介護職員初任者研修の勉強を頑張る

August 07 [Wed], 2013, 17:14
でも子供もいるし、主人にあれこれ言われるのもやなのでヤッパリ通信講座になっちゃうかなー。
とりあえず、がんばります!
なので、介護職員初任者研修をとるために勉強し始める事にしました!まずはスクールや通信講座を物色するところからはじめます。
何となく興味がでて介護の仕事をいろいろ検索してみました。
最近では介護を主体にする企業が増えてきましたよね。
主婦になって、独身時代の仕事をやめてからだいぶ立ちますが、ヤッパリ何か仕事をしてないと不安なんですよねー。
友達には共働きの夫婦も多いからなおさら不安になってきちゃって。だからといってパートでスーパーのレジとかはちょっとなー、なんて思っていたら、介護の仕事の求人情報が。
きめ細やかな気配りや、食事の手伝い、お料理なんかは主婦にうってつけだと思いますし、
けっこう使ってないものですよね。
介護職員初任者研修って?
これから役に立つ介護職員初任者研修
介護職員初任者研修をとる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c5bhyg
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c5bhyg/index1_0.rdf