food **

August 27 [Mon], 2012, 21:40
 
 
帯広帰ってきてから摂取した
大量のカロリー!ははは(^q^)
 
 
大の親友と会ったときのとか
後輩にお呼ばれしたときとか
写メ撮れなかったのもあるよ
 
 
ぱしゃぱしゃぴよ
 
 
▽8/10 帰省&裕翔りんHBD
 
 
帰省したからケーキ\(^o^)/
今回は「Asahiya」のタルト◎
ちよっと潰れちやった!ぺこ
ちなみにGWは「ありがとう」
 
 
▽8/11 アメリカンドッグ
 
 
砂糖でしょう砂糖でしょう。笑
食べる予定無かったんだけど
音更のHapioで買ってもらった〜
車に戻って速攻食べたよね
札幌でも砂糖で売ってほしいね
 
 
▽8/21 BABY FACE
 
 
真未子と2人で行ってきた♪゜
あず時間まちがったもんね。
そのあとに
3人で六花亭に1.5h居座って、
18時すぎに利華ちゃん合流で
とても有意義な時間でした(^-^)
 
2E愛についてはまた後日!
 
 
▽8/23 とてっぽ
 
 
父と母と食べてきた\(^o^)/
和パフェ(ナゴミパフェ)って
期間限定もあって迷った〜
誰か食べに行こう。笑
 
このあとに後輩4人と一緒に
プラネスでパフェ食べてきたよ
はっはっは
お腹壊さなかったけど!←
 
 
▽8/24 東海楼
 
 
父と母と中華バイキング(^q^)
みちんろうに居たひとが
やってるんだってさあ〜(^q^)
出てくる料理がコロコロ変わって
いろんなの食べれたよ〜(^q^)
 
 
 
ごまだんご出てくるまでに
時間切れになっちゃったから
十勝大福ですあま(`ω´*)
 
すあまは味無いとか
馬鹿にされたけど
すあまおいしいよ(`ω´*)
 
 
 
すあまおいしいよ(`ω´*)
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りみちやん
  • 誕生日:1993年11月27日
  • 現住所:北海道
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c5___r/index1_0.rdf