07/10 21:28

July 10 [Thu], 2008, 21:28

仕事終わった
いまからみっくん行くのよ
あーちゃんありがと

☆ 14か月 ☆

July 10 [Thu], 2008, 0:00


14か月祝!"

2008ねん
7がつ10にち
もくようび

きたやま夫婦
ひろみつふうら

2007/05/10.もくよう日

ふおえばーらぶ★!

07/09 18:07

July 09 [Wed], 2008, 18:07

無事に今日のお仕事も終わったよニ
なんかモヤモヤ消えて楽しかった
 
明日わ14か月の記念日やあ
みっくんわざわざ時間作ってくれるってゆうたで
ふうも時間作るよんっ

07/09 06:21

July 09 [Wed], 2008, 6:21

やばっ
朝帰りやんかっ
まあええけど
 
昨日みっくんに話し聞ーてもらった..
なんか溜まってること全部言ったら楽なった
ふうが思ってた事に対してイロイロ怒ってくれた..
でも納得もしてくれた..
最後何も言わないでギュウしてくれた..
「俺がいるから」
って言ってくれた
多分あたしは東京来てホンマき信じれる人がルンしかおらんくて
孤独感を感じてたんやと思う..
だから大阪帰ってそうゆう人がいっぱいおって安心したんやな..
みっくんのその言葉にホンマに救われた
多分その言葉を待ってたんやと思う
 
今日からまた頑張るぞっ

07/08 21:41

July 08 [Tue], 2008, 21:41

みっくんきた
泣きそうかも..
できるだけ我慢する

07/08 18:43

July 08 [Tue], 2008, 18:43

今日なんとか行ったよ
ホンマ泣きそうなった
でもちょっと楽なった
今日の夜みっくんに話し聞ーてもらう

07/07 22:29

July 07 [Mon], 2008, 22:29

もーあかん..
中途半端な気持ちで仕事できひん
 
今すぐみっくんに会いたい

07/07 22:24

July 07 [Mon], 2008, 22:24

やあっと着いた
早く帰りたかったよーな
帰りたくなかったよーな..
久しぶりにこんなに病んでんな
やっぱ大阪帰らんとけばよかったかも..
 
ツアーの最終日まで
帰らんとこ

07/07 19:37

July 07 [Mon], 2008, 19:37

やっぱ大阪ええわぁ
また大阪住みたくなった
でも自分らの夢叶えるためにこっち出てきたんやで
そんな我が儘言えへんわな
 
大阪帰るとホンマ帰りたくなくなるで
これからあんま帰らんとこお

07/07 19:17

July 07 [Mon], 2008, 19:17

もう帰るねん
もっとおりたかった
オカンの赤ちゃん順調らしい
はよ可愛い弟に会いたいよ(・∀・)★
まじ激愛するもーん
 
いま新幹線んなか
みんな駅までお迎えきてくれた
ホンマ楽しかったわあ