こーうんたでたで〜! 

February 23 [Mon], 2009, 22:34

ずどーん!!!



明日出発だよ〜!

明後日が試験っていう実感が
わきません!

最近よく新潟行くしな〜

きっと新潟にはなんか
ご縁があるんだよね★

そうだよね!

そういうことにして
どうか私を・・・!


まーもうここまできたら
しょうがない!

あと3日で私が受験生でいるのも終わり!


受験終わったら・・・

ゆかちゃんと買い物!

お財布買う!

ロフト付きの家!

イメージチェンジ!

スーツ!シャキーン


するんだー!!!




がんばれ自分!

やっぱ頼れるのは
自分しかいないんだよ。

すげー頼りないから心配ですが
やってきたことはちゃんと
残ってるから。


よし!

行ってきます!

命の音を聞くのさ〜 

February 21 [Sat], 2009, 13:10

昨日400ml採血したら
気持ち悪くなったー/(^O^)\

目の前がちかちかして
見えなくなって、
手がしびれて冷や汗が出て
びっくりしたよ〜

チャイマの山本さん似の
お医者さんを待たせてしまって
申し訳なかったなあ(^^;)


お母さんは献血大好きなのに
なんでこういうとこだけ
お父さんに似るんだろう



あと1回やるのやだなー

へいへいへーい

希望の光なんてなくったって 

February 14 [Sat], 2009, 18:35

昨日から国立に切り替えて
勉強しはじめたわたし・・・

記述むずい/(^O^)\


たぶんマークと記述って
使う脳の部分違うよね!

なんかすごく疲れて
頭が痛くなります。


そして日本史から数学に
CHANGEしました。

そうです、世代交替です。

両方とも同じくらい
嫌いだから変わんねえよー

ベクトルとかなんなんかーい?

あばばばばー



あと、11日・・・

2泊3日の旅、楽しみだな(^o^)

同じホテルにイケメソいないかな〜

ブタメン食べたい 

January 31 [Sat], 2009, 22:23

北条義満って書いてる自分
終わったー/(^o^)\

こんなんじゃ
どこへも行けないぜ

あー
政経がわたしを呼んでいるー



あと5日後だー・・・

まあ旅行気分で楽しんでこよ!

おいしいご飯食べて
高いホテルでくつろぎます('v')



来週はすれ違いで会えない人が
いっぱいいるんだよなー

まなつとかあずとかいよくとか〜

クラスに人が少ないのは
すかすかしてさみしそうだなあ


卒業まであと少しかー

受験で卒業のことはあんま
考えてなかったけど、
すげーさみしんだろなあ

ずっとみんなでばか騒ぎしてたいなー


春休み遊べないから
もっとさびしいぜ(:o;)

GWとか夏休みにあったとき
みんなをびっくりさせるのが
わたしの夢です。


ふふふ

お楽しみに〜♪←もう中

確かな足音探しながら行こう 

January 18 [Sun], 2009, 18:15

こんばんは。

国立様、センター利用様が
お亡くなりになりました。


明日学校へ行きたくありません。

でも行きます。

でかいタオルを持って行こうと思います。


生物より理科総合Aのほうが
できてたら地味にショックだなあ



まあ切り替えて
がんばるしかないですね!

自分の未来のためにも
応援してくれてる人のためにも

こんなとこで終わってらんないね


まだ先はある!

センターは始まりだもんね!


あの紙をお守りにして
遙がんばるぜp(^^)q



************

君からもらった

優しさの言葉を持って

また歩き出す

************
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ブタメン食べたい (2009年02月02日)
アイコン画像しも
» 確かな足音探しながら行こう (2009年01月18日)
アイコン画像しも
» 確かめながら顔しかめて (2008年12月29日)
アイコン画像しも
» 1129-いい肉- (2008年11月30日)
アイコン画像ゆか
» 絶え間なく続く道の途中で (2008年11月23日)
アイコン画像しも
» 絶え間なく続く道の途中で (2008年11月23日)
アイコン画像しも
» 通行人のふりをしながら (2008年11月05日)
アイコン画像しも
» 木漏れ日が眩しい (2008年10月28日)
アイコン画像
» 最強のバカになってやる (2008年10月27日)
アイコン画像しも
» 最強のバカになってやる (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる