こめんと一覧
アイコン画像さとみ
あへへ(`・ω・´) (2006年12月29日)
アイコン画像さとみ
おーぷん。 (2006年12月26日)
アイコン画像ぁいり
おーぷん。 (2006年12月26日)
月間あーかいぶ
Yapme!一覧
読者になる
あへへ(`・ω・´) / 2006年12月27日(水)
今日はママンと市内でーと(p'v`q◆)


ソニープラザとかに行ってきました^^


ケアベアちゃンがかわゆすだわヽ(^o^)丿


かるーくキュン死に系です←


最近恋愛モノのマンガをみては共感するんよ。


ラブコンやらなんやらね。うへ←


。。。最近小池君のとりこになってしまいましt 。爆

 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
お手紙(1)
夜になっても暇ザマス。 / 2006年12月26日(火)
暇なんだよね。あへw←


てかね、部活やめよっかな。は


いやね、もうはっきりいってイライラする。


偏見で嫌がらせされてたんだよ? あたし。


今まで仲良かった仔ともぎくしゃくしてるし。


いや、あたしが口を聞かないだけかw あ


あたし、頑固なんです。あへへ←


。。。明日から部活あるんだけど


サボります!!ΣΣ いいじゃん、たまには。


いや、これからずっとサボるけど←


てか明日は市内に遊びに行ってくるbb


御土産はないので期待しないでね←
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
お手紙(3)
おーぷん。 / 2006年12月26日(火)
はじめました。← ようやくブログ完成したーーーヽ(^o^)丿


うひゃひゃひゃひゃひゃ(p'v`q◆)


相互さん募集しちゃうよー。何この人、いきなり。爆


こんな変人でよければいつでもお相手しますので。


↑『あ、自覚あったんだ』とか無しよ(´;ω;`)黙


深く広く絡んでいくつもりなのでよろちく。肝
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
お手紙(2)
P R
あたし

名前:)飴仔

誕生:)5/26

すき:)MUSIC

ここのバナー↓↓

だいすき
さんくす
 
 
 Powered by yaplog!