前村と田上

January 14 [Sat], 2017, 14:07
この度はお世話になります。少し前の火曜日にテレビの特ダネをみて感じたことがあるのですが、最近の報道って実にどうでもいいことが大半だと思いませんか?中でも吊るし上げる報道はバカバカしいものが大半だと思うんです。
近いものだとトランプの話がありましたよね。個人的に言えば周りがうるさく言わなくていいと思うわけです。
さすがにその問題が政治系の問題なら誰もが論じるべきですしがんがんああでもないこうでもないと話して批評すべきものは批評してかまわないでしょう。
ついでに申しますと、askaの件って見ました?私的にはぜんぜん関係ないんですがsnsでは評判になっていたのでちょっと気になって読み進めてみました。
意見は依然として変わることなくさほど関心度は上がりませんでした。しかしながら、現在のリポーターの質問している内容はしょうもないですね。
あんな内容なら別の追求するべき話題があるでしょう。世の中にはテレビが見張っていないと悪さをする政治家が存在してますからね。
あいにく今の日本国内には外部から見ているジャーナリストがいないと安易に不祥事を引き起こしてしまうのです。
ところで広瀬すずの件は私的にはきわめて気になるテーマでした。第三者にしてみればどうでもいいことかもしれませんが僕としては今とりわけ関心のある話題なんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私が興味ある映画は新宿スワンなんですけど認識していますか?万が一まだごらんになっていないなら絶対気に入ると思うので一回見てみてください。
あとラストに、この記事のあともずっとブログをしたためるのでこれからもお力をお貸しください。お読みいただき感謝をしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moka
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる