バストを綺麗にする

April 15 [Fri], 2016, 0:59
赤ちゃんを産むと胸の乳首、乳輪がドス黒くなって胸のサイズやカタチもかなりの変化があります。温泉に入れないなどと若いお母さんで悩む人も沢山いたり、オッパイが変わって悩んでいるお母さんも大変多くいます。

それに留まらず、価格のみで判断を行わずにきちっとその商品が安全である真意をチェックして購入するようにしてください。


プエラリアを買う時に気をつけなければいけないポイントであるわけです。
ブラが大きすぎたり小さすぎたりして体に合わない場合、バストに寄せてもすぐに元に戻ってしまいます。そのうえ、バストが垂れたり小さくなったりと、形が崩れてしまうでしょう。
通販の方がかわいいブラが安く買うことができますが、バストアップするためにはきちんとしたサイズの物を試着してから買うのがいいでしょう。胸が垂れてしまったといって諦めるのではなくバストアップのために運動をしっかりとやります。胸を大きくするのは年齢に関係なく出来ますのでバストが小さくて、、、、と嘆きあきらる事はありませんよ、大丈夫です。

Jリーグアワーズ2015のMVPは

December 27 [Sat], 2014, 10:50
今期のJリーグ優勝は劇的な幕切れでした。トップとすごい差があったガンバ大阪が逆転で優勝。
こういうスポーツでは勢いがあるものがどんどん勝っていくというのはよくありますよね。

ガンバ大阪はJ2からあがってきたばかり。もともと強いチームだったけどまさかの優勝。
一方レッズは残りの試合で思い通りの試合ができず逆転されてしまいました。

ということでJリーグアワーズ2015が決まったのですが

Jリーグアワーズ2015のMVPは遠藤選手。

はじめての受賞だそうです。

意外。

日本代表をひっぱってきた選手ですが、アギーレ監督になってからはしばらく招集されず
そのことがガンバ大阪にとってはよかったようです。

コンディションが戻ってきたらしいので。

サッカー選手の中では年齢が高いですが

彼も年齢じゃないとコメントしているので

まだまだ活躍してほしいです。


天皇賞にもガンバ大阪が登場します。

どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね。

個人的にはモンテディオ山形も期待。

http://www.comingtotimorleste.com/

今日の献立 〜野菜メインに考えてみました。

March 14 [Fri], 2014, 13:09
野菜が大雪の影響をまだ受けていて
お値段が高いです…


ロールキャベツ 赤魚のかす漬け レンコン甘辛煮

レンコンの甘辛煮物は、レンジで作ると、とっても簡単ですよ。

耐熱容器に水煮レンコンの薄切りを入れ、甘辛だしを入れ、500Wのレンジで、5分から6分煮る。

赤魚のかす漬けも、シリコンロースターで、レンジでチンすれば焦げることなく、簡単に焼けますよ。


あと豆腐の冷ややっこもいいですね。ホウレンソウのお浸し ニラのモヤシ和え等。

春は、新じゃが 新玉ねぎ 新キャベツ にら セロリ などが とってもおいしいです。


早くお野菜が少しでもやすくなるといいな。




保護者失格。

サッカーワールドカップの最終メンバーをかけて

March 04 [Tue], 2014, 13:20
サッカーワールドカップまでだいぶ期間がちかづいてきましたね〜。選手にとっては最終メンバーに選ばれたい人も多いだろうから
これからが大変でしょう。
日本代表に今選ばれているからと言って安心はできないし、残念ですがけが人もちらほら…

最終メンバー選出のための目安になるであろうニュージーランド戦も近々あるので頑張って欲しいです。

きゅうりのピクルス手軽で簡単だよ

October 24 [Thu], 2013, 15:59
きゅうりのピクルスおうちで作るのも手軽で簡単。ちょっとした野菜補給にもいいのでメモ!

きゅうりを短いもの、中くらいのもの、長いものとに切り分けて漬けると、

短いものは、翌日からピクルスの浅漬けが楽しめる

そのあと、中くらいのもの、長いものと順に食べると最後まで、おいしく食べられます。

材料

きゅうり・・・10本

塩・・・・・・・大匙3

ピクルス液・・・・2カップ

作り方
きゅうりは水洗いし、適宜に切り分ける。

ボウルに入れて塩をまぶし、ひたひたの水を注いでさらをのせ一晩おく。

なべに湯を煮立たせ、きゅうりを1本ずつはしで入れ、緑色がさえたら取り出す

熱湯で殺菌し清潔なふきんでよく水気をふく

水気をよくふきとったら、殺菌したびんにきゅうりがおれないように詰めていく。

ピクルス液を注ぎ、冷蔵庫で保存する。

しばらくおいたら食べ頃に!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう9cre
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c4p5c/index1_0.rdf