続ける理由が、 

2006年11月09日(木) 0時43分
「いろんな人と繋がっていたい」

だけじゃ、

寂しすぎる。

『楽しい』

それだけで何でもうまくいけばいいのに。

復活♪ 

2006年10月02日(月) 19時26分
10月になりました
こっちの日記書くの久しぶりだなぁ〜
なんだかんだで夏休みは充実してましたw

今日は久々の授業
2限目しかなかったんだけどね。
人がいーっぱいで窮屈でした
授業の内容も…ビミョウで…(以下略)
明日からの授業に期待・・・かな。

後期は授業とサークル頑張る。
あとお弁当作りもね♪

久しぶり♪ 

2006年09月17日(日) 9時21分
こっちの日記かなり久しぶり

怒涛の一週間を終え・・・。ほっとしたやらしないやら。

月⇒東京めぐり with 元彼
火⇒東京帰り・サークル自主練・バイト
水⇒「さきの会」・バイト
木⇒サークル・カテキョー
金⇒名古屋港&イタ村
土⇒サークル
日⇒バイト・バイト面接・パート結成飲み

めっちゃ忙しかったです
こんなに忙しかった夏は初めて・・・
しかも遊びと労働のバランスもいい感じで・・・(笑)

あ、マッキー!昨日会ったね♪
そうです、あの人です。はい。初公開(笑)

さて、練習だぃ!

サークル♪ 

2006年09月09日(土) 12時02分
今からサークルです。一日楽器触ってないだけでもなんか違和感…(笑)

ちなみに明日から東京行ってキマス☆★元彼さんと会います。

いいさいいさ〜(謎

Nothing lasts forever. 

2006年09月07日(木) 22時42分
そんなことは分かってるけれどもさー

早速やめたくなるさ。

新しいバイト先

候補はいくつかあります。

やっぱあたしは飲食店かなぁー

悩みますね。。 

2006年09月07日(木) 0時18分
今のバイトをやめるかどうか…

結構真剣に悩んでいます

仕事自体は楽しいんだけどねー

あの人間関係が嫌で嫌で仕方にゃーい。

でも他行っても変わんないのかもねー

候補はいくつかあります。

時給が高いとこ。

教育系のとこ。


9月いっぱい考えてみよう。

一夜明けまして 

2006年09月05日(火) 9時07分
ヤプログのぶぁーか(;_;)

昨日書きたいこと山のようにあったのに

メンテナンス

なんて…。


いいもん。
おかげさまでなんとか消化できました。

今日は明日香と山さんとキュンとカラオケ&飲み会です(^_^)

どうなることやら!?(笑)


きゅうけいちゅう 

2006年09月03日(日) 18時33分
のはずだったんですが!!

他店舗までおつかい。

イケメンMGがいる…はず。
楽しみだぁ☆

日曜日 

2006年09月03日(日) 12時58分
今日は4時からおバイトなのでのんびり
久々に部屋の片づけしたり、洗濯物まとめて干したり(笑)
一応自宅生なんですけど
一人暮らしがしたい!!と切に思う今日この頃。

日曜日だけどギタマン2・3年生はサークルやってます。
定演までのコマ(合奏)数が足りないらしい…大丈夫かしら。

定演まであと3ヶ月半。
あたしは1ステと3ステのドリンパート。
彼は1ステのチェロパート&2・3ステの指揮。
それに3ステの作曲(笑)
倒れないでしょうか。心配心配。


結局最後はこうなるのか(苦笑)

やっほぃ 

2006年09月03日(日) 1時09分
うわーすっきりしたぁ(笑)

言いたいことを吐ける場って大事ね。
特に私口下手だから(笑)


話は変わりまして。
今久々にお笑い番組見てます。
アメリカザリガニですよ。
ブラックマヨネーズですよ。

癒されますわ〜。

よし。コーヒー入れて久々に夜更かし頑張る。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりえーる
» サークル♪ (2006年09月10日)
アイコン画像なほ
» 悩みますね。。 (2006年09月07日)
アイコン画像さっぷぅ
» 一夜明けまして (2006年09月05日)
アイコン画像まりえーる
» 日曜日 (2006年09月05日)
アイコン画像タカサキ
» 日曜日 (2006年09月03日)
アイコン画像まりえーる
» 日曜日 (2006年09月03日)
アイコン画像まりえーる
» やっほぃ (2006年09月03日)
アイコン画像タカサキ
» 始めた理由として… (2006年09月03日)
アイコン画像タカサキ
» やっほぃ (2006年09月03日)
アイコン画像まりえーる
» やっほぃ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c4mb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる