10/05 Super Juniorに思ふ

October 09 [Tue], 2012, 15:59
応募総数9万通。
SUPERJUNIORのプレミア上映会にファン熱狂fromdiaryid2165011ってかさこの記事はどーでもよくてこの記事に関することじゃねーんだけどとりあえずインスパイアってかリスペクトってかなんかさぁ最近SuperJunior聴いてないんだよねSuperJuniorあんなに好きだったのに理由はシウォンの独島発言からま彼らは彼らでそー教わって育って来て自分には自分で信じてるものもあるんだろーからそのことをとやく言う気はねーの前にも書いたけどポップスターって俺の勝手な思い込みかも知れねーけど国境とか国益とか領土とかそーゆーのを飛び越えて生きてるもんなんじゃねーの歌や音楽には国境はないんじゃねーのスターにはそーゆー争いを取り払うパワーが欲しいじゃんシウォンはさ信じるままにリツイートしただけなんだろーけどなんて言ったらいいかなぁガッカリなんだよねだからSuperJuniorを素直な気持ちで聴けないなんか言いわけでもしてくれねーかなぁ世界に向けてあのリツイートの釈明でもしてくれねーかなと思うあのささっきも書いたけど俺は彼らには彼らのアイデンティティがあるってことは解ってんだだから彼らがどー思いどー考えたところで別に裏切られたとか騙されてたとか思わないんだ今回の騒動がどーでも今まで彼らの歌を聴いてきたこと自体は俺の喜びのためだったし俺が癒され楽しんできたことは間違いのない事実なんだ俺が俺の楽しみのために彼らの歌やパフォーマンスを観てきたんだから別にそれを期待はずれってゆーのは筋が違うそう俺が今まで癒されていたのは現実のことなんだよだからSuperJuniorの曲が俺の癒しであることは今でも間違いないんじゃないかと思うでもさスターって遠くで超然としたキラキラ感があって地上の争いなんて関係ねーってところがいいんじゃんってかそーであって欲しいんだよだから領土がどう国境がどうそんなこと言われるとトーンウンせずにいられないカンジなんだよねなんか聴くと胸が痛むみたいなカンジこーやって書くとなんか非難めいてるけどさ明日の俺に言っとくけどこれは非難なんかじゃないんだ彼らはスターとは言いながら人間なんだってこと俺だって知ってる人間てさ頑固だったり無知だったり強くて弱くて言い張ったり時に秘密を抱えウソをついたり頑張ったり頑張れなかったりそんなもんだそーゆーグチャグチャを抱えたのが人間ってヤツで彼ら同様人間たる俺はそこをいいとか悪いとか言えるほど偉かない他人に完全さを求められる資格もないじゃぁどーするんだいそう少し休むことにするカカオトーク 掲示板SuperJuniorは少しお休みさせてもらうさっきも書いたが俺にとって彼らが今まで癒しだった以上これからも癒しだろうだからいずれ戻ると自分で解ってるそーだなぁ第5集のレンタルが開始したら考えよう第6集がレンタル開始するくらいには戻っていよううんそれがいいそーしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c4mal8fn33
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c4mal8fn33/index1_0.rdf