I'm in blue 

2006年05月18日(木) 15時32分
ひさびさダッッ
もうそろそろ毎日投稿ができるよーに、自分のPC買いたいナ♪
一人暮らしを始めて1ヶ月ちょい経つケド、最近なんだかホームシックなり。。。
実家に帰りたいョ
バイトも始めたがしかしっ!!もうやめちゃいたい!
ストレスの根源になってるんだもん。。。

超ーおひさッッ!! 

2006年05月09日(火) 21時14分
エッッ??!何ヶ月ぶりの投稿かしらン??
東京に来てから初ダヮネ♪♪
今日は友達のパソを借りてるんだがのぅ。。。
もうそろそろ自分の買わなきゃ!


そうなノ!今は友達の家でマッタリ
そしてそして、横で少女マンガを読んで興奮しちょるMチャンが。。。
ありえない!ありえない!!ってわめいてる笑))
今日は2人でカレーを作ってオイシクいただきまシタ!
で、只今食後に恒例の眠気に襲われている真っ最中でありますッッ!!
(実況中継カッッ)

ひさしぶりでよくまとめきれません。。。
乱文で失礼!

それでゎまたいつか

last day in okinawa 

2006年03月23日(木) 17時55分
ルンルン♪ 今日はクラス会〜〜
2−8の時のメムバーで焼肉を食べに行くのダァー!
食べすぎないよーに、ちゃんと腹ごしらえもしといたゎョッッ。

昨日は、前のバイト先の友達5人で、
ボーリング→海中道路をドライブ(夕陽がキレイだった) →ごはん→洗車→ボーリング
何で洗車しに行ったかとゆーと。。。
海中道路を走った後に、フロントガラスとかナンバープレートにちっちゃい羽虫がイッパイついてるのに気が付いて。。。
鳥肌モンでした、アレは
でも昨日は楽しかったなァー
ドライブ中、大音量・窓ガラス全開で美浜をスルー!
ナ、ナント!! 選曲は、米米CLUBの「君がいるだけで」〜〜!!!!!!
もう大爆笑! 対向車線のドライバーとか、歩いてる人がコッチ見て笑ったり。
恥ずかしかったなァー;;
でも、バカやるのって楽しいヮー


いよいよ明日は出発でス!
だから今日は最後の沖縄。。。
なんだか切なくなってきたよーな。。。
楽しみに感じてたケド、やっぱりみんなと離れるのは寂しいのぅ
今日はクラス会で泣いちゃうカモ!

no titled 

2006年03月22日(水) 8時46分
おはよう!
あと2日で沖縄バイバイだ〜!
今まで沖縄に親しみとか恋しさなんてモノを感ぢたことがナカッタのに、
いざ県外にでて一人暮らしをするとなると、急に沖縄が恋しくなってきタッッ!
友達と離れたくないし、それに一人暮らしは不安。。。
夏休みに帰ってくるころにはたくましくなってすカナッ
今日・明日はスケジュールがいっぱい〜
みんな別れを惜しんでくれて。。。
ぅう〜〜友達は一生モンだネ!!


2日後に出発なノに、まだ荷造りしてにャァ〜イ!
これ書き終わったらやらなきゃ。
あ! そうだ。。。
引っ越したらヤプログにお邪魔できなくなる。。。
イャ〜〜ッッ
だってパソコンまだ買ってないノ!
1日も早くヤプログに来れるよーに、お金貯めて買わなきゃ!

no more alcohol! 

2006年03月20日(月) 21時31分
フゥゥーーッッ
ようやく二日酔いの気持ち悪さが抜けてきたカナ。。。
昨日は、塾の卒パのあとに二次会があって。
いつもはビール or チューハイしか飲まないケド、
コールをかけられて島(島酒:泡盛)まで飲まされて。。。
トンには島は合わないみたい


そうそう、昨日の卒パはカナリやばかった!!
余興では塾長サンとか、他の先生たちがコスプレしてダンスを披露☆
みんなそれぞれHG だったり、山本リンダだったり、
はたまたどこかのサンバカーニバルの踊り子みたいなカッコしてて!
そのカッコで『狙い撃ち』の曲に合わせてダンス!
リンダの格好してた塾長サンのオシリ、ハート型に穴が開いてたァッッ
しかも、Tバックはいて
もぅ大爆笑デシタぁ〜〜!!
バカできる大人って、ステキだなって思った1日でシタ

over eating!! 

2006年03月18日(土) 13時46分
フフフンフン〜
2日前からお泊りしてたノで、ヤプログも2日ぶりだヮン!
明日は塾の卒業パーティーだ。。。
このだらしないカラダを見せにゃならないなんて。。。
でもでも、塾長の余興が見たいんダモン!
去年はオシリ丸出ししたらしいから、
今年はどこを丸出しするのかしらッッ((笑
楽しみだし、見逃すわけにはイカンので、
張りきって行ってきますーー。


そうだった。。。明日は卒パだとゆーのに、
今日、朝から31のアイスケーキ1/4 ホールも食べちゃった;;
おもちも2コ食べて、ゼリー食べて、バナナも食べて。。。
ドカ食いッッ!!
今日はもう食べないよーに気をつけよーっと。。。

卒パの模様は、またあらためて明日、お伝えいたします!

I need to be in a hurry!! 

2006年03月15日(水) 14時13分
ぅううーー
記事書き終わって、保存ボタン押したら投稿完了だっタノにィーーッッ!
間違って変なトコ押しちゃったから全部消えたァーー
何のコトについて書いてたんだっけ。。。??
ぅんもう!自分のアホ!!
ああ、そうだった。

って、こんなコトしてる場合ぢゃナイんダ!
早くケータイの料金支払いしてこないと、使えなくなっちゃうーーー!
ヤヴァイ!それはやヴぁいしマズイよ!

 

2006年03月14日(火) 12時36分
ぅう。。。今日も寒いょぅ〜
暖かくなったと思えばまた寒くなったり、
晴れたと思ったら雨が降ったり、なんとも不安定な季節だゎァー
カゼひかないよーに気をつけよーっと!

そうそう、昨日 「アンテナ22」 って番組が放送されてたよ。
多分、午後10時に放送されるハズなんだろうケド、なぜか沖縄では午後2時でしタ;;
そこらへん適当なノ。
流石ウチナンチュ細かいコトは気にしないよッッ!
ハナシが少し脱線しちゃったヮ。
で、その番組で、エビチャンともえチャンが出てたノ!
ぅんもう〜〜マヂカワイイ!!!
しっかし、あのカラダの細さには脱帽デスネー。
何食べてるんだろうー1日の食事メニューみたいなノを公開してくれないかナァー。
食べるコトをあきらめないとあんなに細くいられないんだろうな!
ええ、ワタシにはムリ難題ですょ
だって、食べるために生まれてきたと言っても過言でわナイッッ!
(。。。それもチョットかなしいけどネ;)
でもさぁ、いつか痩せるって言い続けてからもう2,3年は経ってるノサ!
すこしぐらいは見習ってダイエットに打ち込んでみるナリよ!
それで、昨日から「6時以降は食べないダイエット」 実践してるしィー。
空腹感にさいなまれてなかなか眠れなかったケド。。。
でも、何事も継続するのが大切だからがむバってつづけてみまっすーン


今週の一大事。日曜に予備校の卒業ぱーてぃーがあるのダ!
こんなタルタルのからだにドレスをまとわせてみたトコロで、
劣等感やら恥ずかしさなんやらに襲われるだけダ!
でも行きたいし。。。ドレス着なかったら浮くカモだし。。。
まさに 「葛藤」 。
どうしようー
週末までにせめてもの努力をしてできるだけ引き締めてみよーっと。
チョット気分が凹んだところで、今日は終了。
ばいちゃ!

Today, we gonna fly with this !! by バブリシャス。 

2006年03月13日(月) 8時24分
おはようー 今朝はめずらしく早起きしてみましたァー
やっぱり早起きすると気分が良いナッッ ( 」´∀`)」
“早起きは三文の徳” ってゆーぢゃない?
それを狙ってみたワケよ。
今はまだおトクなコトが起こる気配はないノだけれど。。。
でもまァ、ムダに寝て過ごすよりゎgood! ってことで。


昨日の堂本兄弟に倖田來未チャンがでてましたネェッッ
まぢカワイイッ
ダイエットとかの話題になってたけど、やっぱり努力してるんだー
ワシも試してみようかノぅ〜
彼女が実践しているとゆー 『6時以降は食べないダイエット』
いかにも効果が期待できそうな方法ナリよ。
よしッッ!今日から決行だァっ
なんとかして4月の入学式までに2`痩せたいィ!
スリムビューティー目指して努力あるのみ!
腹筋割ってみせるゾー
と、朝カラ意気込んでみマシータ!

あ!そうそう。 マシータで思い出した!
今年の5月に沖縄にBECRがツアーでやってくる!
だが!しかし!! 5月にはすでに上京して沖縄にはいません。。。
なんてコトか!
一応、ってゆーか、モチロン、関東でもライヴやるようだけど、
ぜひとも沖縄の地でBECRのライヴを堪能致したかったァッ!
残念無念! ←(微妙に波多陽区か?? ;;)
ぁあ〜〜本当に残念ダよー
恐らく、沖縄に来ることになったノゎ、
アタシがBECRに熱烈なウェルカムメルを送ったカラだわ!
いゃぃゃ、そうぢゃなくって、単にメムバーのクボタサンが無類の沖縄好きだからでしょうネー。
ウチナンチュより沖縄のコトに詳しいし; いゃ、情けないハナシです;;
でもネ、まだまだだと思うんだよね!
だって、沖縄の料理だとかについて正しい文字表記してないんだもんネ!
例えば!「ゴーヤ」 ぢゃなくて、正しくは「ゴーヤー」なのよ。
あと、「ちゃんぷる」 ぢゃなくて 「ちゃんぷるー」 なノよ。
表記の仕方だけぢゃなくて、アクセントもよろしくないアルョー。
例えば 「ラフテー」 は、イメージとして右上がりなな感じで。
そこんとこもなってないと認めません! 何をムキになってルのか?!
って感じだけど、まァこんな感じです。
あ、クボタサンのことを敵対視してるワケぢゃないですよ、まったく。
だってダイスキですからBECRのコト
 

I'm on the diet! 

2006年03月11日(土) 9時15分
最近、自分の体型がカナリ気になってきた。。。
1年間の浪人中ろくに運動らしいコトもせずに過ごしてきたから
なんかやヴぁいコトになっちょる(汗;)
体重は落ちてるノだけど、体脂肪率が増えているとゆう。。。
タルタルですょー
だからッッ!!
キラキラでカワイイ大学生を目指して、
山田優チャンみたくなれるよーに頑張るわ♪
あ、でも恐らく、一人暮らしを始めたら確実に痩せると思うゾよ。
それなりに忙しいだろうし、いろんなコトに慣れなくてストレスが満タンになるカモだし、
バイトもするつもりだし。。。
でもでも、楽しみってことには変わりない

体脂肪率−5%を実現してみせるぞッッ
今日は絵文字を気持ち多めに使ってみたわ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c4h10butane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる