キムイクで白浜

March 27 [Mon], 2017, 9:52
ダイエットを成功させるためには有酸素の運動と筋トレです。遅筋は有酸素運動で主に使われますが、筋トレで使用するのは速筋を鍛えます。

あなたも聞いたことあるかもしれませんが、遅筋は筋が肥大しにくいため、見た目にマッチョになりにくい筋肉です。



遅筋と速筋を一緒に鍛えると、バランスの良いスタイルがなってゆきます。


食事制限をしたくないし、時間が無くて運動もできません。

困っていた時、いい物との出会いがあったのです。

それは痩せると言われているお茶です。

過度に食事を制限するダイエットは肌にも髪にも悪影響があるので、出来るだけ必要なカロリーを摂取しつつ、痩せる、お茶を飲用することによって、リバウンドなしでダイエットできました!私が痩せたいと思った時、自宅で可能なダイエット法として腕立て、腹筋、スクワットをして、筋肉量を増加してからだの基礎代謝が上がりやすくした後に、少し早めのウォーキングを30分以上しました。


これを、毎日続けることで、2か月の間に5キロ以上の体重を落とすことに成功しましたが、続けることは根気がいりました。


筋力があり、基礎代謝量が高い方が、ダイエットには好都合です。例えば、椅子に座る場合に背もたれにもたれず背中の筋肉を、伸ばすようにしたり、歩き方を少々注意するだけでも、基礎代謝量を増大することができます。
座り方や歩き方が素晴らしくなれば、女性としての魅力もアップします。

合わせての利点ですよね。


もはや20年くらい前になりますが、その頃、流行った海外製の減量効果のあるサプリを験したことがありました。飲んで少しの間すると、胸がドキドキしたり、呼吸が荒くなってきました。

ききめがあると思えばいいのか、体に合わないのか判断できず怖くなり、一瓶で飲むのをやめました。


全然、痩せずに終わったお話でした。

体型の変化はすぐに表れるわけではあるわけではないですよね。



いきなり体型を変化させることは体が弱くなってしまうので、計画的、段階的に体型を変化させる方法を選びそれを何度も行い、徐々に体重を減らしていくのが基本です。


体重が少なくなったからとやめてしまうと、元の体重にすぐに戻ってしまうことがありますので、最低3ケ月は行いましょう。



ダイエットをしようと思う人は運動をして減量をしていくのは結構、普通だと思われますが、時間を決めた状態で取り組んでいますか?なるだけ日々、朝だったら朝、夜なら夜などの決まった時間に運動を行ったほうが痩せやすい体になることが出来るでしょう。



短い期間で健康的にダイエットするためには水泳が一番です。



走るなどは苦手だという方でも、水泳ならば浮力が助けとなり、体にも負担がありませんし、泳ぎ終わると疲れが気持ちいいくらいです。



ダイエットを目標に沢山の人が水泳をしていますので、1人で泳いでいても別に恥ずかしくはありません。水泳は想像以上の消費カロリーを必要とするので、続ければ痩せられます。必ず経験するのが体重の減少が停滞してしまう時期です。こういう状態でどうすればいいのかというと、その状態でダイエットを切り上げてしまう人もいますが、無理をせずに続けるのが重要です。もし、運動をしなくなったのなら、食事だけはカロリーに注意したり、食べもののカロリーをチェックしないのなら、運動だけでも持続しましょう。本物の複式呼吸を習得すれば、基礎代謝アップできるといわれています。



しょうがをすってお湯に溶かして飲んだり、身体をほぐすストレッチをしたり、ゆっくり半身浴をしたり、代謝を上げるのもかなり大がかりだなと思っていた矢先だったので、とりあえず呼吸法をマスターして、いつでも気軽に代謝を上げたいと希望します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる