最近髪型が決まらないのは薄毛が原因

August 01 [Thu], 2013, 12:14
なんかそんな感じがしてきたよ、マジに。
確かに髪の毛立たないもん!!なにか整髪料付けないとさ。前はドライヤーでセットしただけでバンバン立ち上がっていたのに・・・・

これは薄毛が原因。。なんて気がしてきた。
髪の毛は若い頃に比べると薄くはなってきたがあまりきにしてなかったんですヨネ〜

でもねー30過ぎたら頭皮の健康とか考えないとね。
ポリピュアex 口コミ

ちょっと育毛剤もドラッグストアに行った時にチラッとみてみるようにしますわ。
まさか自分が育毛剤を・・・・泣く


痩せるのだよ!って夢を見た^^

July 31 [Wed], 2013, 6:24
なんとも斬新な夢だった。。。というか中学の時の担任が神様みたいなかっこしてそんなセリフを言うとは思わなかった。
夢ってホント変わってますね^^

痩せるのだよというと、先日読んだネガティブサイト、これね→→http://xn--68jub7kzc0gva7iq162a7jxbdzmo63bt80c.net/


ベジライフ酵素液を飲みながら今までとちょっと違った生活習慣をおくるとダイエット効果が期待されるようですね。いいこと聞いたぞ!!

私には朝食抜きの置き換えとかは無理だと思うので(お腹が空くから)ちょっとした運動というか動きを取り入れていけばぐんと痩せっれるのかなと思うんだよね。


ビアンキのクロスバイク買いました。

July 27 [Sat], 2013, 22:26
中古ですがね。
新品は高くて買えないし、あまり高いバイクを買うと神経使いそうで、身の丈にあったバイクにしました。

でも中古でも3万円しましたから、ちょっと高い買い物したなぁーって。しばらくは余計なものは買えないな。
クロスバイク おすすめ


よくバイクに20万円とかかけている人イますけど、外に止める時でも神経使うそうですよ。
イタズラされないかとか盗まれないかとか・・・・

ぼくはそこまでして自転車乗りたくないんでいいですけどね〜



転職先が見つからない・・

July 14 [Sun], 2013, 15:14
ウチの彼女の転職先がなかなか見つからないです。
だから退職しなければよかったんですよねー給料も悪くなかったのに人間関係ってだけの理由で。

そう簡単に就職って見つからないことはよく知っていると思っていたんですけどねー
若木の至りってやつですね。

岩手の県庁所在地だってこの有様ですよ・・・・盛岡市看護師求人


そう簡単に良い条件の募集があるわけがない。
そろそろ失業手当も切れる頃だと思うけど、本人は余裕の構えですね。
心配するだけ存しますわ。





今日は最長の4キロ走ったぞー

June 28 [Fri], 2013, 11:20
毎日デスクの仕事をしてるので体がなまってメタボ気味・・
そんでマラソンやりはじめて今日は4キロ達成。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムック
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/c4ba2zh6/index1_0.rdf