男性が女性に対して抱いている恐ろしい誤解5つ「女子は他の女子を敵視している」

November 06 [Thu], 2014, 11:21
男性が女性に対して抱いている恐ろしい誤解5つ「女子は他の女子を敵視している」

「君がこんなことするなんて思わなかった。幻滅した」

一方的に自分のイメージや性格を決めつけられ、期待に応えられないと「幻滅した」
という男ってサイテーですよね。

実は多くの男性は女性に対して恐ろしい誤解を持っているのです。

本当にはた迷惑なことですが、知っていると損はしないでしょう。

●生理が近くなるとみんな暴力的になる
元々の性格がかなりSassy(おてんば)なだけで、実はそれが生理とまったく関係していないことも多々あります。ちょっとした性格上の欠点を「あいつ生理だから」と決めつけないでほしいですよね。

●すてきな奥さんになりたいと夢見ている
すべての女性が「赤毛のアン」の世界に住んでいるわけではありません。女は当然家庭に入るものという男性の誤解は多くの女性のキャリア志向に傷をつけてしまいます。

●金持ちのオトコじゃないとダメ
高級な車やパンパンになった財布を見せれば女性がほいほいついてくると思っている男性は残念ながら存在します。しかし女性にとって一番大切なのはやはり性格なのです。

●飲み物だけもらって後は無視
バーでよくある「あそこのお嬢さんにこれを一杯」とバーテンダーに注文する男性。飲み物をおごってもらってありがたいですが、別に頼んだわけではないのであなたと一晩ずっと一緒にいなければならない理由にはなりません。

●女子は他の女子を敵視している
男性は女性は嫉妬深くていつもまわりと競争していると考えることが多いようです。女性だって友達をちゃんと大切にしているんです。まわりをいつもライバル視しているのはむしろ男性社会なのでは?電子書籍・動画配信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c484lj9
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c484lj9/index1_0.rdf