2台目ッ〃

May 21 [Mon], 2012, 14:38
1台目のA型も使い勝手が悪いと感じるようになりそろそろ真剣ほんまにホスィそぅ思い続けること数ヵ月未だに決めかねて買えずにいるそれがB型ベビーカーィ、ソレソレ以下、めっさ長いと思われますのでご了承のほどペコッ何故に決めかねてるかって話なんですが、何を最優先に重要視したらぃいかがもーほんまわからんくなってきて毎日毎夜、クチコミ読みあさりまくってみたりでも読めば読むほどにドツボ当たり前にそれぞれメリットデメリットがあるわけでーまずわたくし、普段の移動はまず電車と徒歩、車は旦那しか運転できないので抱っこ紐も2種類持っているものの、ほぼ使わず。
なんせ娘が一人で歩けるようになったし、わざわざ手荷物でエルゴ持参して出かける気になれないとなると、やはり軽量バギーが必要と思うわけですねしかし一口に軽量だけで選ぶわけにもいかずなにかと荷物が多いほぅなので簡単に転倒されては困るぁ、荷物が多いといえばカゴの大きさ容量も大事だったり段差やガタガタ道にも強く溝なんかに嵌る危険もないようタィヤもしっかりしててほしいしそれからたたんだ際の自立これってどこまで重要なんだろうか正直この1年、娘を抱っこしてベビーカーをたたんで運ぶって状況になったことがなくでも雨の日のタクシー待ちとかは何度かありその時はやっぱ自立は大事なわけですよそれにこれからは電車や飲食店なんかでも大人と同じ席に座るって機会が増えてくるとたたんで置いておくのにやはりこれって重要項目だよな、と。
最後にデザインこれは完全に自分の好み。
見た目の可愛さかっこよさってやつですよね色、形、ブランドずっと持ち歩くものって感じですからね携帯やカバンなんかを選ぶと同じ感覚とぃぅヵ機能も大事やけど見た目も大事ってねぁ。
忘れちゃいけないのがまだありました価格でわないですかできたらそりゃ安いにこしたことはなくー当初は1万以内と考えていたけど、ある程度の装備が欲しいからまぁ頑張って2万までってとこ。
いやー無いね∵グハッ候補はたくさんあったんだけどネー備忘録がてら試乗したもの候補を並べてみようかな左combiF2新製品に弱い私カラー展開がピンクもあったしシートホイールキャップをカスタマイズできるとこに惹かれてでも今のA型がcombiで幌や畳み方やハンドルが似ていてコンパクトになっただけって感じなのがつまらないのと座面も浅かったので却下右goodbaby商品名忘れたwこれは1万円を切るお求めやすさと色デザインに惹かれてでもたたんだ時に自立しないのと容量の小ささで保留左SilverCrossFizzAirシルバークロス社最軽量のフィズエアーまぁシルバークロスってブランド、軽量にメッシュ仕様で夏は涼しげな感じでぃいかなとカラー展開が他にミントとパープルっていまいちでブラックが無難だったけどフツーすぎる感で、自立しないよね右SilverCrossZestフィズエアー見た後にシルバークロス持つならゼストのほぅがかっこぃいよなと思って写真撮っただけともいうカラー展開も色チのブラック総柄あり、トリコロールカラーのハート柄ありで可愛いしアンブレラ付きただのミーハーwwwこれこそシルバークロス乗せてまっせってステータスかねイギリス製品なんで荷物かけれない乗せれない英国スタイルですな右ApricaSTICKツィッギーcombiと並び日本の王道アップリカのスティックツィッギーピンクU2012年verデタ2011年verのブラウンxピンクもお友達が持ってて可愛かったけど、今年のブラックxマゼンタにm9ズキューン撃ち抜かれたまぢヤバぃ、これわ理想スティックわ今プラスシリーズのんが断然人気やけどお値段的に無理やしカラー田川和弘がツィッギーのが好きだわ自立するしカゴもたくさん入りそうやしゆぁも嫌がることなくおとなしく乗ってくれたしハィシートなのも母子共に快適でbィイが、冷静になってみたらコレB型じゃなくA型と定義されてるんだよね確かにかさばるし重さもそれなりに59`あるし、他のバギーに比べてやっぱしハンドルも重いTTlllこれじゃ電車の乗り降り、今のんとあんま変わらんかも片手で押してもう片手で娘と手を繋ぐって考えてもこりゃ厳しいなぁご予算的にも1万近くoverやしやっぱ今更なんかなぁ、A型左中MACLARENvoloまぁマクラーレンもブランドステータスですな笑ずっと憧れでしたよただA型買う時は国内ブランドの両対面式を重視しちゃったんで諦めましたが。
でもこれって言うてみたらさっきのシルバークロスのフィズエアーと変わらんやん軽量でメッシュで自立しないoばんばんしかもこれってトイザらス限定色かななんか下品じゃね∵グハッ公式HPに載ってるのはコレって一緒かッ元の画像に戻り右Richellファインアールカルネオアッパー長ッこれお友達が持ってるやつかもー軽量自立で願ったり叶ったりでもね5色のカラー展開でピンとくるカラーがない自立スタンドがついてるとか斬新なんやけどなーで。
リッチェルの他製品のクチコミを参考に見つけたのがRichellマルシェビアンこちらも自立カゴ容量を叶えてくれる優れモ色もピンクあるしーってでもグレーxピンクなんか違うんだよねわがままばっか言うなって感じですが安い買い物じゃないからしっくりこないとねぇお悩みちぅなぜカラーにこだわっちゃうんやろそもそも娘が生まれて4ヵ月後くらいにMACLARENxJILLSTUARTNEWYORKなんつー私の中でわ最強タッグの商品がしかしながら4万超えの7`超えベビーカーに乗り換えるわけにもいかず泣く泣く諦めた経緯がありましてーこれに近い仕様にカスタマイズしたいわけでそれ思うと一番近いんアップリカスティックやんなぁぁぁでもやっぱ今更にお金積んでA型とヵ、でも他にこれと決め手のある商品にも出会えてなくてうじうじうじうじ今日も悩み続けているのでした3フゥこの日記書くだけでも1時間以上かかってるし1歳でよく歩く娘移動は専ら電車徒歩手荷物が多いよく買い物をする予定はないが2人目の子にまで継承できて長く使える上の条件を満たしてくれるようなバギー、どーれどなたでもバギーに関して経験談やアドバイスいただけると嬉しいですぅぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c44ml3vw4r
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/c44ml3vw4r/index1_0.rdf