もふもふσω^ 

March 17 [Mon], 2008, 14:52
暇・・暇・・・・σ'Д`

受験の結果待ちです・・・あさって発表だけど

ちょっと怖いな





チャリ乗って塾へGOー先生おもろはずれてますからー



そして今・・σ'Д`



あーーーブログになってへんちょっと

勘弁してくださいな('・8・`)

終わったー 

March 14 [Fri], 2008, 17:45
入試終わったーー
 
あとは、結果を待つのみ

私立より、まだましやったのかなぁ?くぁwせdrtふゅいお;pl@
今日は5時起き。友達に電話まるちゃんー


塾の先生いた頑張ります





リスニング早いんですけど!

解放!!受験生とりあえず、終わった

ばいばい

そして、今!

だるーんw 

February 16 [Sat], 2008, 18:25
むふふ(´・ω・`)
今日は昼から塾やったよ
昼ごはんおいしーカレーうどん
ちょっと一休みして・・・塾行く
行ったら同中いない・・
しゃーないから、一人で自主勉
学校のワーク半分終わった
数学さっぱり・・
そして6時ごろ家に帰る
そして今

今日の一日 

February 11 [Mon], 2008, 18:13
   一日スタート
   8時ごろ起きてちょっとの間ごろごろ
   受験生やから、午前中勉強
   昼ごはんめちゃ美味しいお母さんありがと
   昼、ちょっと寝て・・もう2時半やから、塾行く

お久しぶりー 

January 22 [Tue], 2008, 13:03
暇暇ーーーーー
受験生はタイヘン
もう嫌だなぁーーーっ
あと少ししかないから、残り悔いのないように頑張ろう
皆も頑張ろうな


それではチャオ

敵!敵!出現・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 18:51
敵!敵!出現ー( ゜Д゜)ぁああーw
皆さんはご存知でしょうか??私に敵が現れた事を・・・
詳しくは前の記事を見てくださいーはぁ・・・・
今日は、私のライバルと一緒の選択授業でしたあいかわらず、でしゃばりやー
早く別れたらいいのに・・・合唱コンは、ライバルは指揮者担当。
私は伴奏!!(´^ω^`)あなたのクラスには勝ちますから!!( ´,_ゝ`)
あと一週間たったら  引退!!!早いーーーーっ


実りの秋にそろそろなりますね
それでは、今日は短いでしたが・・・チャオ

テスト終わったw 

October 03 [Wed], 2007, 1:04
テスト終わったーーっでも・・・・ガーーーーンn(´ノω;`)
実力テストやっと終わりました!!!けっこう難しかった|ω・`)何がなんだかさっぱりわからないとです・・・。あと・・・重大な事がありまして・・・
好きな人とられちゃったぁあー( ノД`)
もう本当にシンジラレなーい・・・付き合っていたなんて・・・

あの時私がOKしていれば・・・こんな事にならなかったのに・・・

相手は、超お金持ち!!顔は普通・・・・負けてたまるか・・・

さぁ!どうなるお金持ちVS貧乏人 負けてたまるか


それでは、皆さん赤い羽根募金に参加しましょう!チャオ

更新休み・・ 

September 28 [Fri], 2007, 0:23
突然ですが!!!
更新をしばらくお休みさせていただきますいちおう、受験生なので勉強を・・しなくてはならないのです。しかも、テストがあって・・・あああああああ・・・・最悪!!コメントは、また返事返します!!待っておいてくださいな{YESそれ}


それでは!また会う日までチャオ☆

文化部発表会=3 

September 26 [Wed], 2007, 0:17
こんばんわーーっ!!
夜更新してるんでテンションです・・・。
最近身体がダルいんですよねまだまだ文化部は部活が残ってるんですよ吹奏楽部はなんと!!!今度の文化部発表会に演奏する事になりました
曲は『エル・カミーノレアル』と『パイレーツオブカリビアン』と『負けないで!』コルネットとトランペットを両立するんですよーッタイヘン皆さんは最近どうでしょうか???


それでは!チャオ

ラスト!新学期ー 

September 17 [Mon], 2007, 23:06
ぶーーーんn
新学期つまらんよ楽しくない・・・クラスがでも、体育大会の練習楽しいダンスおもしろーーい(´・ω・`)いす使うんだー
あと少しで体育大会ガンバロオ
合唱コンクールの曲決まったんださよならは言わないでだってけっこう良い曲だよ。伴奏するんだけど全然わかんない!!でも、毎日コツコツ練習するぞーp(q>凵<*◎)
ほなまた会いましょーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
たくさん、みんなと絡みたいのでカキコ待ってるよ
吹奏楽部大歓迎!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» もふもふσω^ (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» もふもふσω^ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» もふもふσω^ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» もふもふσω^ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» もふもふσω^ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» もふもふσω^ (2008年09月23日)
アイコン画像ゆきな
» もふもふσω^ (2008年03月23日)
アイコン画像チロ
» もふもふσω^ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» もふもふσω^ (2008年03月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 終わったー (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる