大奥 

2005年10月16日(日) 17時55分
今日はお仕事

雨だけでも憂鬱なのに、大奥的なしがらみに気を使いすぎてキリキリしまくった。

やっぱさ、大人数で一つの仕事をするってのは本当に大変で、今日改めてその重みを感じた。
定期的にやってるイベントだからこそ、回を増すごとに求められるものは大きくなり、人間関係も複雑になる。
甘え、わがまま、プライドも出てくる。
バランスがとっても重要なんだね。

色んなこと考えすぎて私の頭は完全に水分不足

今日は本当に嫌気が差した。


疲れたぁ〜。
体調を隠すのは大変なんですねぇ。風邪治んのかなぁ。
でも、仕事です。仕事ですから。甘える訳にはいかないよねー。
気が抜けたら、イッキにぶり返しです・・・・
明日、バイトなのに・・・・。

無事 

2005年10月13日(木) 23時41分
無事、乗り切れることができました
ワーイ。よかったぁ・・・・。
でも、ここからが勝負だからね、頑張ろうっと。

たのしく、たのしく、やさしくね

今日は久しぶりに学生らしく学校だけという日程だったから学生らしいことしてみた
んーまだまだ私には現実味が足りない。。。
11月には説教&渇入れしていただけるようなので、その日を目標にモチベを上げていきましょ〜う。

いやーそれにしてもよかった!!!
ここ数日、ご迷惑をおかけした皆様、ありがとうございました★
まだ、私も見放されてなかったよ、安心。。。

明日、北海道の予約もするし。日程とかも見えてきたし。
うん。いいじゃない。

さてと、1限に備えて早く寝ようっ

Xデー 

2005年10月12日(水) 20時13分
そろそろ時間です・・・。

どうしよ〜。
落ち着かない。

でも、もうしょうがないね
こればっかりは


ありがとう、10月。

今日はもう寝ようかな
寝れるかな

出来るならずっと今日のままでいて欲しい。  ゲホッ。

三女の誕生日 

2005年10月11日(火) 23時04分
21回目の誕生日を祝って、無理やりオールで歌ってきた

あらためて・・・・・
三女よっ!!!お誕生日おめでとうございます★

でね、朝5時に終ったからさ、帰ろうと思ったのよ。
そしたら、小○急のバカが信号故障とかで止まってたのさ。しかも故障したのは大野。
しょうがなく、京○線に乗ったのですよ。
でも結局さ、我が家まであと一歩の所で完全足止めですよ・・・6時前に
切なすぎです・・・。
まさか、三女のに朝っぱらから一人でタクスぃーのお世話になるとは。。。
あー疲れたぁ

夜まで寝て、ちょっくっら外出してきました。
やばい。おかしい。
頭ん中ぐっちゃぐっちゃですよー

でもまぁ超楽しかったからいっか

みくしぃさん 

2005年10月09日(日) 18時56分
遂にデビュー
そして、それと放置プレーだったグリーも再開
やばいー。ぐりーよりやってる人多くてたのしーわ。

また新しい一人遊びを覚えちゃったっ。
基本、暗い子ですかんね

あのー一つお願いがあるんですけど。。。。
『実は繊細』とか『メンタルが弱い』とかはやめていただけませんかねぇ・・・・
それは、むか〜しむか〜しのお話であって、成長とかしたんですよ、あたいも。
現在は、イケイケのノリノリなんですっ!!(笑)

あー楽しい

10月 

2005年10月08日(土) 6時49分
まだこのブログは9月のままだったね
今気付きました・・・(笑)

最近超多忙なんだよー。
そんでもって、飲みすぎですよ、ええ。

気付けば夜風が心にしみる季節になって、考えることも多くなってきました
春と比べたら私を取り巻く世界は大きく広がり、日々勉強することばかり。
うん。本当に。
リアルに就活とか近づいてきてるし、決めなきゃいけないこととかいーっぱいだけど、超楽しいんだよね悩むのとか苦じゃない。
いい感じ。
ウフフフフ。。。

秋の気配 

2005年09月18日(日) 21時56分
ここ数日ね、朝(4時から5時代)超寒くなったんだよ。
毎日その時間帯に起きてたんだけど、ほーんとに、急ーに寒くなったの
もう長袖がちょうどいいくらいなんだもん。
どーしちゃったの、急にって感じ。
多分、20年間で一番秋の始まりを感じた。
早起きもバイト三昧もいいことあるもんだね

秋ですね。
秋は短いからすーぐ冬が来ちゃう。冬やだわー。
秋だよー切ない切ない。。。

でもまだ、もうちょっとだけ、昼間の暑さとご一緒出来ますね
しっかり、残暑を楽しみましょう!!!!!!!!!

新しい遊び 

2005年09月07日(水) 21時35分
夏も終わりかけた台風で海が荒れる今日、新しい遊びを覚えた
地元でほぼ身内のお兄さんお姉さんに連れられて、ウェイクボード初体験してきた。
まさか、この荒れた天候の中やらないだろって思ってたけど、グングン船は進んでいきました。
海でやるスノボーみたいなやつなんだけど、超楽しかった!
こけて、海水飲みまくって、喉カッラカラになるんだけどね、ちゃんと立てると超気持ちいいの
おかげで今は体中筋肉痛です・・・スノボーの翌日ってかんじ。
あー痛い。。

昼過ぎの伊豆の海はやばかった!!先が全く見えないし・・・。揺れるどころの話じゃなかったよー。風と雨とうねりとキリの豪華盛り合わせだもん。船長さん的にはたいしたことなかったらしいけど、お兄さまはずっと放心状態だった(笑)
でも、船乗るなら揺れてくんなきゃおもしろくないもんね。人生で初めて台風中の海を体験できて幸せです
いやー自然って凄い!!!甘く見ちゃいけません。
いい勉強になりました

お土産 

2005年09月04日(日) 14時43分

これ、全部ミョウガだよー!!
島のおばちゃんがくれたんです
スーパーで売ってるやつの2倍くらいの大きさで100個(?)くらいあった。
あまりのデカさに切っててひいちゃったですよ
だんだん気持ち悪くなったし・・・。
でも、超おいしかったよっ
参加者全員のお土産です。実家に持って帰りまーす!!

そのほかにもカンパチやシマアジを差し入れてくれた
どうやら相当おいしかったらしい!!
でも、アメリカ人のアタクシは、生魚があまり好きではないのでその価値やおいしさが全く解りませんでした伊豆っ子なんだけどね・・・。
お魚さんを美味しく食べれるようになりたいわー。。


メインイベント終了!! 

2005年09月03日(土) 23時12分
今年の夏のメインが終了して帰って参りました
憎き台風の影響で一日早く帰ってこなくちゃいけなくなっちゃたけど、今年最後の締めくくりとしてはとってもよい3日間だった。
昨日朝一で島に着いて、そのまま海入って、ご飯作って、森行って、おじちゃんとデートして、明日葉取って、夕飯作って、片付けして、星見て、鳥見て・・・・。
ゆっくりする時間が全く無いほど、動き回ってた。
今日の朝6時には帰った方がいいっておじさんに言われてたから本当にカツカツだったんだけどね。

今日の朝海見たら凄い穏やかで全然余裕で昼帰れるってことになったから、もう一回海に行ってきました
朝6時の海は静かですっきりしてる。
朝日を浴びながら10回以上船から飛び込んだ。キラキラ光る海ほたるも船の両脇を飛びまくるさゆりもカメちゃんも、朝から元気でしたよ
予想外の遭遇が出来ました!!

そんでもって、初めてのイルカ撮影海の中で写真撮るって本当に難しいね
イルカ動き早いすぎだし。
でも、今回は今までで一番遊んでくれて、気がつくとイルカに囲まれてた。
イルカ同士も超じゃれあってたし。
リングも見たよ!!!これでわたしも幸せになれますわ
2時間しか寝てなくてフラフラだったけど、そんなの忘れる位興奮しちゃいました★



あーカワイイ・・・。かわいすぎるドキドキしちゃう。(笑)

こんだけ色々体験したので、これからまた頑張れそうです来年また遊びに行けるようにしなきゃね。うんうん。
今日はいっぱい寝て明日からまた、東京生活頑張りまーす
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 大奥 (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» 大奥 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 大奥 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大奥 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 大奥 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 大奥 (2008年09月23日)
アイコン画像てつ
» 新しい遊び (2005年09月08日)
アイコン画像
» 念願叶ったり!! (2005年08月27日)
アイコン画像ryoukichi
» 念願叶ったり!! (2005年08月26日)
アイコン画像hozumi
» 念願叶ったり!! (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c4221n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる