吐く血 

2006年06月07日(水) 15時49分

土曜の午後の匂い
胃がムカムカする

朝ご飯ちゃんと作って食べたくせに
サンマルクでクロワッサンなんて食べるから

帰り道 炎天下 変速の無い自転車で
多分胃の中が腐った


昔から土曜日の午後はスキじゃなくて
天気が善いとミクロの埃が
日光に照らされふわふわ舞ってて
其れを視るだけでおえぇってした

多分車の匂いを思い出すんだと想う
自分の車が有ったときはそんな事なかったのに
車を手放したら又あの感覚が甦って来て
別に此処に居る以上乗る事なんて無いのに
皆無に等しいのに、想いだしおえぇ


そう云えば日曜日も憂鬱だった気がする
なんか休暇の気配とか終わりって厭だ

バイトでも融通が利く所だと
休憩は後回しにしてもらってた

毎日日曜日だけど

。。。だからか

途中経過と終了会見 

2005年06月17日(金) 15時21分
12時

会場に早々と到着
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

皆さん続々と集結
(;´Д`)'`ァ'`ァ


なんか

皆様

参考書的なものを

持参…

熟読…


黙々と勉学に勤しんでるよ
Σ(゜д゜)

しーかーもー俺だけ手ぶら
Σ(゜д゜|||)

勉強とかって中学以来
(´・ω・`)

なんもしてねぇよ〜
工エェ(´д`)ェエ工


12時半

試験開始
(`・ω・´)

つーか5教科って
(´・ω・`)


早くも

−− 終了 −−

・゜・(ノД`;)・゜・


理社は寧ろ面白かった
ヽ(´?`)ノ

これで2次逝ったら ネ申
(・Å・)

皆様そう思ってんのかな
((((゜Д゜))))


…結婚しようかな
ヽ(´?`)人(´?`)ノ


15時

マックでアンニン
百円ブレイク
( ´_ゝ`)y─┛~~

やっと脱スーツ
(*´_ゝ`)y─┛~~

23時半まで
誰で時間潰そう
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Aより 

2005年06月15日(水) 6時17分
愚人は過去を、

賢人は現在を、

狂人は未来を語る。


ボナパルト・ナポレオン

ナポレオン言行禄より

'`ィ'`ィ 

2005年06月15日(水) 4時58分
今したいこと
今しなくて
一体何時する?


とびきりロックな格好
て 訳でもないのだけれど

奈良T ダメージジーンズ
リーボックの赤金スニーカー
スタッズベルトにブレス2連

お気に入りに身を包んで
颯爽と部屋を飛び出す

そんなかっこいいものじゃないけど
そんなかっこいいやつじゃないけど

偶には酔っても
イイじゃない
其の位許して欲しい

今日が最後の雑草頭
好き勝手
やらせてもらう宣言

今からAに逢うのも
夕方ダァと飯食うのも
楽しみで仕方無い

朝市の仕事が終わった曉には
掃除して 洗濯して Cと遊んで
思いっ切り今日を満喫してやる

795日 

2005年06月15日(水) 2時46分
2007年8月17日

さようならの日を
寿命にしよう

発病迄は 気が付いたら
残り2か月を切っていた
うかうかして居られない

発病迄に一人
命が絶える迄に
数えきれない程

あたしは愛すべき
沢山の子供たちを
産み落とさなければならない

義務ではないけれど
生きた証になる
生きた証にする
痛くても苦しくても
やる気が出なくてもへこたれても

此れが私だと云えなければ
今迄死ななかった意味が無い

鷹の眼 

2005年06月15日(水) 2時46分
通い詰めた此の場所も
今日でお別れ 変な感じ

実感が湧かないのは
どうしてだろう

幕を閉じたのが
あたしの中の在らぬ
被害妄想だったから?

君と初めて出会ったのも
此処だったよね

君は頼りなさそうで
いつもふわふわしてたね

こうして今
隣に居てくれるのが
不思議で不安で
くすぐったいよ

また遊びに来るから
此処でまた逢おうね

だぁ 

2005年06月15日(水) 2時12分
君を困らせたい
君の困った顔が見たい

君を困らせたくない
君の困った顔が意味する
終わりを感じるのが怖い


君が居ないと
空っぽ 真っ白 蛻の殻
何もする気になれない

君と居ると
何もしなくても楽しい
何かしてると尚楽しい

唯 偶に
其れも空に感じるのです


君が居ないと
四六時中喰べています
貪っても 貪っても
満たされる事など無いよ

君と居ると
ろくに飯も食えません
隣に居るだけで満腹感

味覚や満腹中枢等
疾うにぶっ壊れてる


君が居ないと
薬を飲んでも眠れません
広い布団に沈んでも
なかなか睡魔は
犯してくれません

見るのは昔の夢や
厭な夢ばかり
耳の中が温く湿って
吐き気が襲います

君と居ると
薬が無くても眠れます

時たま早く眼が覚めては
寝顔を盗み見ます

起きない君は詰まらないけど
此の侭ずっと此処に居たらなんて
あの子の唄を想い出す


君が居ないと
赤が見たくなる
青が欲しくなる
劈きたい欲求に駆られ
どう仕様もなくなります

君が居ると
赤が見れません
だけどそれでも良い様に想う
見なくても良い気になれる

恐らくそう想いたい
其れだけの事なのだけれど


君が居ると甘えます
君が居なくても甘えます

結局僕は甘えん坊で
君でなくても
君が居なくても
何時迄も甘んじて
下流へ下流へ
流れて消えるのでしょう

脳出血 

2005年06月15日(水) 1時16分
傷付ける事しか能が無いの
貴方にどんな暴言を吐いても
解放される事等無いのに

子宮を痛めて産み落とした胎児が
恩を仇で返す様な汚らしい怪物で
愛で包んで育んで来た筈のモノが
自らに危害を加えるなんて
想っても居なかったよね

だからあたしは
子供が産めないんだよ
育てられないんだよ
一生子供の侭だよ
非生産的に
息が絶えるまで
仮死状態が続くんだよ
何れ土に還りたい願望も
こんなご時世だから
果たされはしないんだよ

謝罪 

2005年06月15日(水) 1時14分
ごめんなさい
愛おしい貴方

ごめんなさい
愛おしい貴方

ごめんなさい
愛おしい貴方

ごめんなさい
愛おしい貴方

綴る事 

2005年03月23日(水) 1時29分
描かないと
書かないと
手を止める事は
死をも意味する

見ないと
魅せないと
眼を背ける事は
死をも意味する

歩かないと
立ち止まらないと
感覚を失う事は
死をも意味する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる