贅沢かなぁ(ノД`)? 

2007年10月24日(水) 20時45分
最近つかれてるのかなぁ???

彼氏ができて、あたしにゎめずらしくすべてがうまくいっていて、幸せなはずなんだけど、なんかね…。

特に不満ゎなくて、むしろ感謝の気持ちでいっぱいだし、幸せなんだけど…。


今まで通りあたしにとって彼氏ゎ大切な存在なことゎ変わらないんだけど…。


なんだか、一人になりたくて(ノ´Д`)ノ
会いたくない訳じゃないんだけど、一人になりたくて…。


毎日あって、土日もバイト終わってから遊んだり、それわそれで楽しいんだけど、自分の時間がもっとほしい(>Д<人;)

でも、そんなこと言えなくて…。

あとね、エッチとかしたくなくて…
そんなにするわけぢゃないし、本当にたまにしかしないんだけど…

相手もきっとやるの我慢してくれてると思うし、たまにゎしなきゃって思うけど、やっぱりそんな気持ちにあまりなれなくて(*>□ヾ)

あたし本当にわがままだよ…。


きっとこれゎ贅沢な悩みで、ノロケに聞こえるかもしれないし、なんか友達にも相談しにくいし、密かに、ここに書くことにします(ノД`)。読んでしまった人ごめんなさぃ…。


あたし、人とつきあうの向いてないのかも。

元カノ 

2007年10月16日(火) 21時54分
スゴい久しぶりに更新です(*>□ヾ)

彼氏の元カノってやっぱ気になるもんなのかなぁ???

あたしゎ彼氏の元カノとか過去の話ゎ知りたくなくて…

聞くと自分が落ち込むだけだから、今までふれないようにしてきたんだけど…

今日見ちゃったょ…(ノд-。)


彼氏の昔のミクシーの日記。


そこにゎね、直接彼女の話ゎなかったけど、なんとなく彼女を匂わせる日記とかコメントがいくつかあって…

そこからゎ彼女を大事にしてたことが伝わってきました(>ё<)ノ

なんかショックでさぁ。もぅ関係ないのに嫉妬してる自分がいやです(ノд-。)

いつか自分に対する気持ちもなくなっちゃうのかなぁ…って思うと不安だし。

本気よまなきゃよかったょぉ(o´д`)


ばかちん!!!

こんなこと考えてもどぅもならんけど、、、

今日ゎ早く寝て明日ゎ復活しょーっ☆

もぅすこしだけ 

2007年07月23日(月) 9時37分
ねむたいです。
勉強嫌です。
もう少しだけ寝かしてくださぃ。

お久しぶりですね☆ 

2007年07月21日(土) 13時38分
久しぶりにブログ更新です(*´∀`)σ

ちょっとミクシーにはまってました!!!


今日ゎ図書館でお勉強中です♪
試験まであと一週間!!!まぢミクシーにはまってる場合じゃねぇ(ノ´Д`)ノ


もりもりもり勉しなきゃ(σ>ω<)σ


いいくにつくろう☆鎌倉幕府♪

初すいか 

2007年07月08日(日) 18時16分
今年初すいかです(>艸≦)

甘くてぉぃしぃ♪


乙女なんでスプーンでいただきます(●´∀`●)

ちなみに塩ゎかけない派です!!!

ぃたぃ…(ノ_<。) 

2007年07月07日(土) 13時43分
今、図書館で勉強ちゅー(*`∀゜)b

しかし、調子こいてコーヒーいっぱい飲んだらぉなかがぃたぃ。

なにかが産まれそうです(ノ´Д`)ノ

しかし、ここでおうちに帰ったら、負ける気がする!!!

とぃぅわけで、腹痛に耐えながらがんばります(`Д´)

どうでもぃぃですけど、斜め前らへんの若者も公務員試験の勉強しちょる!!!

まぢライバル出現だっ(ノ`皿´)ノ

メリーさん 

2007年07月06日(金) 21時05分
ゆうこ先輩からの誕生日プレゼント♪ひつじのメリーさん。

最近お気に入り(●´∀`●)/

夢の人 

2007年07月06日(金) 0時16分
ちょっと前からたまぁーに夢にでてくる人がいます。

昨日までしゃべったこともなくて、名前すら知らなかったけど、何故か、たまにあたしの夢に登場します(*´∀`)σ

そして何故か昨日から彼が気になります(*/□\*)笑っ。今まで気にもとめてなかったのに…(>-<)

なんかこんなん久々すぎて昨日から一人でテンパり中(」゜口゜)」でも、たのしい♪♪

まぢ久々に暴走しそぅだっ(>ё<)ノ

明日学校休みだけど、無駄に学校行って勉強しよっかなぁ(>艸≦)

toilet 

2007年07月05日(木) 20時21分
最近、加古家のトイレにゎお花が咲いてます♪♪

ぉかぁの摘んできたラベンダー(●´∀`●)
だから、加古家のトイレゎとってもいいにおぃvvv

花ってぃぃねぇっ(σ>ω<)σ

ねれなぃ(>U<) 

2007年07月05日(木) 2時35分
本当にねれなぃ(>U<)

やばぃ!!!このままぢゃ明日絶対おきれなぃし。

でも、寝れなぃょぉーっ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カフェめぐり
読者になる
こんにちゎ(。・∀・。)ノ

ただいま、公務員目指して猛???勉強中。

息抜きにはじめてみちゃぃました☆


気軽にコメントしてって(●´∀`●)/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かこ
» お久しぶりですね☆ (2007年07月21日)
アイコン画像ばんび
» お久しぶりですね☆ (2007年07月21日)
アイコン画像かこ
» ごうかくつうち♪ (2007年06月29日)
アイコン画像まゆこ
» ごうかくつうち♪ (2007年06月29日)
アイコン画像かこ
» ぉはょぅござぃます。 (2007年06月26日)
アイコン画像ばんび
» ぉはょぅござぃます。 (2007年06月25日)
アイコン画像ばんび
» (ノд-。) (2007年06月22日)
アイコン画像mache
» こんにちわわ♪ (2007年06月22日)
アイコン画像ばんび
» こんにちわわ♪ (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる